1. トップ
  2. 恋愛
  3. イ・ミンホ、コン・ヒョジン共演決定!新ドラマ『星たちに聞いてみて』は宇宙で繰り広げられるラブコメ!

イ・ミンホ、コン・ヒョジン共演決定!新ドラマ『星たちに聞いてみて』は宇宙で繰り広げられるラブコメ!

  • 2022.3.28
  • 2366 views

ドラマ『相続者たち』『青い海の伝説』『ザ・キング: 永遠の君主』で知られる韓流スター、イ・ミンホと、『パスタ~恋が出来るまで~』『椿の花咲く頃』などの“ラブコメ女王”コン・ヒョジンが新ドラマ『星たちに聞いてみて』(原題)に出演を決定した。

宇宙ステーションを舞台にした韓国初のドラマとして早くから話題を集めた『星たちに聞いてみて』は、制作準備期間に5年を費やしたという。

『パスタ~恋が出来るまで~』『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のソ・スッキャン作家が脚本を手がけ、『サイコだけど大丈夫』『都会の男女の恋愛法』のパク・シヌ監督が演出を務める。また、『保健教師アン・ウニョン』『調査官ク・ギョンイ』などトレンディな作品で業界をリードしているキーイーストが制作を担当することで見事なシナジー効果を生み出すことと期待される。

イ・ミンホ(左)、コン・ヒョジン(右)

イ・ミンホは劇中、宇宙観光客として宇宙ステーションに向かう産婦人科医コン・リョン役を演じる。コン・ヒョジンは韓国系アメリカ人の宇宙飛行士イブ・キム役で再びラブコメ女王の存在感を発揮する見込みだ。

宇宙という新しい舞台で描かれる2人の運命的な出会いが、国内のファンのみならず世界の韓流ファンの期待を高めている。

主演俳優の確定と共に本格的な制作を知らせた『星たちに聞いてみて』は、4月にクランクインする。来年放送予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる