1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『鶏皮の唐揚げ』、『サラダカフェ 穂先筍と小えびのサラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『鶏皮の唐揚げ』、『サラダカフェ 穂先筍と小えびのサラダ』など♪

  • 2022.3.28
  • 1274 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 鶏皮の唐揚げ

人気の高い食材である鶏皮を唐揚げにした軽い食感を楽しめるおつまみです。

サラダ専門店「サラダカフェ」監修

春を代表する食材の、筍と小えびを使ったサラダです。筍の食感、小えびの風味とともにリンゴ酢ジュレのさわやかな酸味がアクセントとなっています。

ファミリーマート 穂先筍と小えびのサラダ

Salad Cafe監修商品です。白だしで味付けした穂先筍と小えびをトッピングしたサラダです。和風ドレッシング付きです。

ファミリーマート カルボナーラ風スパゲティサラダ

きゅうり・人参・コーンで食感を出したスパゲティサラダです。チーズソースや燻製風味ダレを配合してカルボナーラ風に味付けしました。仕上げにベーコンと卵黄ソースをトッピングしています。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 冷やし胡瓜一本漬

五島灘の塩を使用したさっぱりと食べられる胡瓜の1本漬けです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ヤンニョムだれで食べる!揚げ餃子

りんごピューレ、梨ピューレなどを配合したコチュジャンタレをベースに、唐辛子・にんにく・ごま油などを混ぜたヤンニョムダレを、もっちりした食感が残るように揚げた餃子に絡め、春雨とセットにしました。

ファミリーマート 油淋鶏風サラダ

黒酢やにんにく、しょうがを使用した香味ソースで和えた唐揚げをトッピングしたサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる!蒸し鶏の雑穀サラダ

蒸し鶏や玉子をトッピングした、雑穀と合わせて食べるサラダです。香味しょうゆ付きです。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート 4種のチーズ入りおつまみかまぼこ

チーズを包み込んだワンハンドタイプのおつまみかまぼこです。

ファミリーマート ヤンニョムチキン トック入り

コチュジャンやはちみつなどを使用した甘辛ダレに絡めた鶏唐揚げです。トック入りです。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる