1. トップ
  2. BTSがアカデミー賞の授賞式に映像で登場!ウィル・スミスやピクサー、ディズニー映画を絶賛

BTSがアカデミー賞の授賞式に映像で登場!ウィル・スミスやピクサー、ディズニー映画を絶賛

  • 2022.3.28
  • 642 views

BTS(防弾少年団)がアカデミー賞の授賞式に登場し、注目を集めている。

3月28日(日本時間)、アメリカのロサンゼルスで第94回アカデミー賞の授賞式が行われたなか、BTSが映像を通じて挨拶を伝えた。

映像で登場したBTSはウィル・スミス主演の映画『ドリームプラン』を推薦した。

続いてメンバーたちはピクサー映画『リメンバー・ミー』について言及し、RMは「これは本当に名作映画だ。『リメンバー・ミー』を3回観た。本当にたくさん泣いた」と伝えた。Vも「ピクサーは本当に言葉にならない」と絶賛した。

それに対してJIMINは「泣きはしなかった」と笑いを誘い、JINは「ディズニー映画は感性を刺激する」と述べた。

J-HOPEは「全般的にディズニー映画が好きだ」とし、「『アラジン』が本当に好き」と付け加えた。RMは『アラジン』のウィル・スミスを称賛した。

アカデミー賞の授賞式に登場したBTS

なおBTSは来る4月3日(現地時間)、米ラスベガスで行われる第64回グラミー賞の授賞式に参加する。BTSは2年連続で「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門にノミネートされた。

また4月8日、9日、15日、16日の計4日間、米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる