1. トップ
  2. 恋愛
  3. やってみよう!男から見てかわいいオンナの仕草4選

やってみよう!男から見てかわいいオンナの仕草4選

  • 2022.3.28
  • 1513 views

本当にモテる女性は、普段から男心をつかむ行動が自然とできていたりするものです。 つまりモテなくて悩んでいる方は、その部分を勉強するだけで一気に改善される可能性があるでしょう。 今回は男性が見てかわいいと感じる、女性の仕草を4つご紹介します。

笑うときに口元を手で隠す

好きな人との会話中に、思わず笑うこともよくありますよね。 そんなときにいつも意識してほしいのが、口元を手で隠すことです。 この仕草は女性っぽさを相手に感じさせることができるので、これだけでもキュンとしてもらえますよ。

何でも両手で持つようにする

男性がかわいいと思う女性の仕草といえば、何でも両手で持つ姿です。 たとえば飲み物を飲むときも、片手でつかむのではなく両手でつかむように意識してみてください。 それだけでかわいらしさが出ますし、何より物を大切に扱っているんだなという印象も与えることができます。

首元辺りで手を小さく振る

男性と対面したときや、一緒にいるときの別れ際などに、あなたも手を振ることがよくありますよね。 このときに大きく手を振るのではなく、できるだけ小さく振るようにするのがポイント。 かわいいと思ってもらえるだけではなく、清楚な印象も与えやすくなりますよ。

目が合った瞬間笑顔になる

毎日意識してほしいのが、好きな人と接するときほど笑顔を作るようにすること。 相手と話している最中はもちろんのこと、目が合った瞬間から自然と笑顔を作れるようになるのが理想的です。 これだけで多くの男性は、あなたのことをかわいいと思う可能性が高いでしょう。


今回は男性から見て、かわいいと感じる女性の仕草をまとめました。 誰でもすぐにできることばかりなので、さっそくあなたもチャレンジしてみてくださいね。 うまくいけば、好きな人に意識してもらえるようになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる