1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが浮気確定サイン!彼の【疑惑をチェックする】ポイントって?

これが浮気確定サイン!彼の【疑惑をチェックする】ポイントって?

  • 2022.3.28
  • 5680 views

なんか最近様子がおかしい、けれど決定的な証拠がない。そう思って浮気を探る女性はたくさんいます。


浮気をしていないと信じつつ、やっぱり本当のことが気になって仕方がない!と思って、彼の浮気の疑惑を探りたくなってしまいますよね。


実際にどんなことをしてると浮気につながるの?どんなことがあると浮気の可能性が高いの?など、疑惑をチェックするポイントについて迫ります。

予定を具体的に聞き出そうとする

今まで休みの日の予定なんて聞かなかったのに、急に「今日は何してるの?」「今度の
休みはいつ?」など、詳しく聞きたがるときは要注意!


あなたの休みを把握していないと困ることがあるので、予定を聞きたがります。
女性と出かける予定を立てているかもしれませんし、何か隠したいことがある可能性が高いです。


急に予定を詳しく聞いてきたときは、「急に予定なんて聞いて何かあるの?」と、かまをかけてみるのもアリでしょう。

行ったことのない場所に詳しい

普段外に出かけることがない人が、流行の場所に詳しくなっていたり、行ったことない方面に詳しくなっている場合も様子がおかしいと感じますよね。


「一緒に行ったことないのに、どうして詳しいんだろう」と思ったら、それは他の人と出掛けている可能性がとても高いです。


最近お出かけスポット詳しいね!と言って、まぁね...などと濁されてしまった場合、カーナビの履歴をたどって確認してみるのもアリでしょう。


仕事と聞いていた日に出掛けている様子があれば、浮気疑惑が現実の物になってきます。

急に褒めたりプレゼントをしてくる

今まで体型をネタにしてきたり、プレゼントなんてしてこなかった人が、急にプレゼント攻撃をしてくるのは、あなたに隠し事がある可能性が。


優しくされると疑うことを忘れてしまうので、画したいことをごまかすために、急に褒めたり喜ぶことをして、機嫌を取っていることがあります。


はじめはサプライズで喜んでしまいがちですが、ふとした時に、「なんで最近優しいんだろう」と、違和感を感じ始めるのです。


急な行動の変化は浮気疑惑があるので、「どうしてそんなにプレゼントしてくれるの?」と何回も聞いてみると白状することもあるでしょう。

浮気は行動パターンを変える力がある!

浮気は行動パターンを変えてしまうくらい、隠すことに必死になってしまうものです。
特に男性は、2つの物事を同時進行することが苦手な脳のつくりをしているので、浮気を隠し通すのが上手ではありません。


もしなんだか最近おかしいな...と思ったら、ぜひここでお伝えしたことを確認してみて、当てはまることがあれば、彼に疑問をぶつけてみるのもいいでしょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる