1. トップ
  2. ファッション
  3. 大反響で第2弾発売!ケイハヤマプリュスの大人なトートバッグ【ムック本付録】

大反響で第2弾発売!ケイハヤマプリュスの大人なトートバッグ【ムック本付録】

  • 2022.3.31
  • 6892 views

第1弾のムック本が高評価なケイハヤマプリュス。2022年3月19日になんと第2弾のムック本が登場しました!

今回の付録は大人な雰囲気のおしゃれなトートバッグだそう。

ケイハヤマプリュスが好きな方、新しいトートバッグが欲しい方、必見ですよ♪

KEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)Bag Bookのムック本付録とは?

3月19日に発売されたKEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)のムック本の付録がかわいいとのこと♪前回の第1弾が好評で今回の第2弾が実現しました。

第2弾のムック本の付録も豪華で、今しか手に入らないスペシャルアイテムとなっています。

そこで今回は、アイテムの魅力やおすすめポイントなどを詳しくご紹介します。それではみてみましょう!

■ムック本情報
ムック本:KEI Hayama PLUS Bag Book
価格:¥2,420(税込)
発売日:3月19日
表紙:浜島直子さん
出版社:宝島社

KEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)Bag Bookの付録は大人なトートバッグ!

ツリーピオニー柄トートバッグ

今回の付録はこちら!大人な雰囲気のツリーピオニー柄トートバッグです。

このように全体的に見るとあまり付録感が感じません。サイズ感が大きく荷物がたくさん入るトートバッグになっています。

■付録情報
サイズ(約):縦15cm×横23cm×マチ18㎝

付録「ツリーピオニー柄トートバッグ」のおすすめポイント

エレガントなツリーピオニー柄

エレガントなムードが漂う、ツリーピオニー柄でデザインされた今回のトートバッグ。ケイハヤマプリュスらしい華やかさと落ち着きを兼ね備えた大人な雰囲気を放っています。

シックなグレーをベースに、大胆にあしらったツリーピオニーが愛らしく大人の女性にふさわしいトートバッグに仕上げました。

生地の光沢感がツリーピオニーを引き立たせ、パターンが映えて見えるところもポイントです。

レザー素材の持ち手がおしゃれ!

太めでしっかりした作りの持ち手は、実はレザー素材を使用しています。レザーを使用するだけでリュクス感が出ます。

エレガントなムードの中に、ハイクラスな空気感がプラスされ高見え効果に。

全体で使用するのではなく、ポイントで使用するのがおしゃれですね♪ディテールにとてもこだわったのが垣間見えます。

ブランドロゴ付きのトートバッグ

中を開けると、目を惹くのがブランドロゴです。

ホワイトをバックにシンプルなブロック体で刻まれています。ブランドロゴがあるだけでスペシャル感がありますよね♡

3つの内ポケットと前ポケットで小物の収納もOK!

ケイハヤマプリュスのトートバッグは、見た目だけでなく実はとても機能的です。前ポケットと内ポケットが充実しています。

こちらは前ポケットファスナー付きなのでしっかり密閉しセキュリティ面が安心です。また、ファスナー部分もグレーカラーなのであまり目立たず馴染みます。

内ポケットは3つあります。上の写真は、一番大きい内ポケットです。小さめのメモや手帳が入るサイズ感です。

下の写真では、小さめの内ポケットが2つあります。細かい物などが入れます。このように小物が小分けして収納できます。

マチが広く荷物が入れやすい!

マチの幅のたっぷりあって広いタイプなので、収納力がかなりあるトートバッグです。

大容量タイプなので、どんなシチュエーション対応できます。

このように荷物を入れてみました!長財布もポーチもペットボトルもすっぽり入ります。

結構たっぷり入るので、通勤や通学、お買い物などにぴったりですよ!

トートバッグを実際に使用してみた!

実際に持ってみると、とても軽く持ちやすいバッグです。華やかなのでシンプルな装いに加えるだけでスタイルが一気に映えます♪

持ち手が大きくゆとりがあるので、肩掛けにも肘掛けにしても持ちやすいトートバッグになっています。

いかがでしょうか?今回は、ケイハヤマプリュスのムック本付録を紹介しました!

ケイハヤマプリュスらしい花柄をあしらった大人なムードで、大容量タイプのトートバッグになっています。

今回も大好評で売れ切れ間違いなしなので、気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる