1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人気占い師・イヴルルド遙華が伝授!幸運を呼び込むスタイル4つ【魚座】

大人気占い師・イヴルルド遙華が伝授!幸運を呼び込むスタイル4つ【魚座】

  • 2022.3.27
  • 10818 views

ニューノーマルが定着し、少しずつ光が見え始めた2021年。2022年はそんな激動の2年間を経て、改めて自分を見つめ直し、内面について考える1年となりそう。今回は魚座さんの幸せをつかむヒントをお届けします。

魚座はこんなStyleがツキを呼ぶ!

Fashion

今の気分を反映して コーデで表現しよう!

カラー、素材、デザイン、その日にしっくりくるものを自由にチョイスしよう! 魚座は、宇宙人タイプ。人の目なんて気にせずにゴーイングマイウェイで大丈夫。

Hairstyle

髪型で運命が変わる! 個性をヘアスタイルにも

超感性なタイプなので、思いつきでショートにしたり、前髪を短くしたり、明るめのカラーにしたり、今のムードで決めて。特に、人とカブることがない髪型は、印象に残って◎。

Lifestyle

妄想力と実行力で実現 新月・満月を大切に

魚座は、目に見えないものとも縁があります。さらに、信じられない奇跡を起こせるタイプ。だからこそ、引き寄せパワーが高まる新月・ 満月の夜は、スペシャルケアを。

Makeup

透明感のあるプルルン肌が チャームポイント

魚座は、水のエレメントに属します。だからこそ、水分量・保湿力が大事! お肌が疲れている・カサカサしているのは、問題外。朝晩、しっかり鏡の前でケアを。

占ってくれたのは

出典: 美人百花.com

イヴルルド遙華先生

ポジティブでハッピーなアドバイスには、モデルやタレントにもファンが多数。西洋占星術の他、タロットや姓名判断など、あらゆる占いに精通するメディアでも大活躍の人気占い師。

掲載:2022年2月号別冊「開運百花」2022年上半期12星座占い

文/イヴルルド遙華 イラスト/yuka yasutomi

元記事で読む
の記事をもっとみる