1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『さくさく一味マヨ』、『おつまみ焼厚揚げ』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『さくさく一味マヨ』、『おつまみ焼厚揚げ』など♪

  • 2022.3.27
  • 5776 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

亀田製菓 さくさく一味マヨ 袋80g

国産一味唐辛子を使用し、じんわり辛い唐辛子のアクセントが後引くおつまみかきもちです。卵の卵黄しか使わないマヨネーズを味付けに使用し、濃厚な味わいを実現しました。マヨネーズのコク深さが一味唐辛子と相性抜群で、あと引くおいしさです。

セブン-イレブン おつまみ焼厚揚げ

焼いた厚揚げをねぎと生姜醤油で食べる商品

ファミリーマート 鶏皮の唐揚げ

人気の高い食材である鶏皮を唐揚げにした軽い食感を楽しめるおつまみです。

セブン-イレブン ハムのポテトサラダ 山わさびマヨネーズ入り

ポークハムと山わさびマヨネーズを盛り付けた、おつまみにも合うポテトサラダです

富山県産の白えびを使用したチーかま

白えびの漁解禁の時期(4月1日)に合わせて、期間限定で「チーかま白えび入り」の販売を行います。富山湾産の白えびを使用し、白えびの香ばしい香りと、かまぼこの弾力、チーズの旨みをバランス良く仕上げました。 本品は、チーかまを1本ずつ包装したものを4本束ねたタイプなので、家族や友人とシェアして、おやつやおつまみにお楽しみ頂けます。 常温で保存が可能で、開封後すぐにお召し上がり頂けるので「ローリングストック」として活用頂くことも推奨しております。

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン おつまみメンマ&チャーシュー 辛ねぎ入り

鶏ガラの旨味が効いたメンマにロースチャーシュー、辛ねぎを盛り付けたおつまみ

セブン-イレブン 大分県産しらすと食べる大根粗おろし

大分県産のしらす、かつお節、大根おろし、かき醤油を組み合わせた、おつまみにもご飯のおかずにもなる商品です。

セブン-イレブン ピリ辛ごま白菜大根

唐辛子のピリっとした辛味とごまの風味がアクセントの白菜大根漬け。食感がよく、おつまみやおかずとして食べていただけるように仕立てました。

発売中の#おつまみ

ブルボン えびつま君 袋40g

ノンフライで焼きあげたえびせんべいをスナックピーナッツと組み合わせたおつまみスナックです。製品中生換算で28%のえびを練り込んでおり、香ばしい風味と濃厚な旨味のえびせんをお楽しみいただけます。

カルビー じゃがりこ アスパラベーコン味Lサイズ カップ66g

アスパラガスとベーコンを香ばしく焼いた味わいで、ブラックペッパーをきかせてお酒のおつまみにもピッタリな「じゃがりこ」です。アスパラガスとベーコンの2色の粒を練りこんだスティックで、見た目にもお楽しみいただけます。“もうちょっと食べたい!”というニーズに応え、スティック形状の長さが食べごたえのあるLサイズの商品です。

ブルボン プチ プレッツェルガーリックオニオン味 袋40g

パンチの効いたガーリックとオニオンの旨味を効かせたひとくちサイズのプレッツェルです。ほど良い塩味とアクセントのブラックペッパーが食欲を刺激します。ソフトで軽い食感の生地に仕上げることで、おやつにもおつまみにもピッタリなおいしさをお楽しみいただけます。

ブルボン たらつま君 袋30g

パリッとした食感で噛むほどにたらの旨味があふれるおつまみスナックです。スナックピーナッツがアクセントで入っています。魚肉すり身を製品中45%使用した高たんぱくな生地をノンフライでサクッと焼きあげました。

大塩するめ いかの姿あげ 築地銀だこ ソース風味 袋4枚

「いかの姿あげ」 は、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層から愛されるロングセラー商品。今回、同じく幅広い年齢層に親しまれている 「築地銀だこ」 のこだわりのソース味に着目していただき、築地銀だこ25周年に合わせたコラボレーションが実現しました。 「いかの姿あげ」 の本来の旨みと塩加減、そして 「築地銀だこ」 のこだわりのソースの甘みがバランスよく調和し、たこ焼のトッピングで欠かせない 「紅しょうが」 「あおさ」 も加え、“おいしさ新発見!”のキャッチフレーズの通り、おやつとして、おつまみとして、様々なシーンで楽しんでいただける商品に仕上がりました。

気になるおつまみは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる