1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さん…人気ブランドバッグが本当に付録でいいの?!おしゃカワ「黒ポシェット」付きムック

宝島さん…人気ブランドバッグが本当に付録でいいの?!おしゃカワ「黒ポシェット」付きムック

  • 2022.3.27
  • 11609 views

大人女性に人気のブランド「ELENDEEK(エレンディーク)」の最新ムック本は、春のおしゃれにもピッタリなじむ「黒ポシェット」付録つき。お財布機能やスマホが入るポケットがデザインされており、これひとつでお出かけできちゃう♡michill編集部が詳しくレビューしていくので、さっそくチェックしてみて!

発売情報

『ELENDEEK multi pochette book』(宝島社)

発売日:2022年3月10日

価格:2,497円(税込)

特別付録:ELENDEEK[エレンディーク]マルチポシェット 三角ポーチ付き

サイズ(約):

【マルチポーチ】横11×縦19×マチ2cm、ストラップの長さ127cm[最長]

【三角ポーチ】横12×縦10cm[最大]

※ポシェットとポーチ以外は付録に含まれません

人気ブランド「ELENDEEK」の黒ポシェット付録つき最新ムック!

大人女性に人気のブランド「ELENDEEK(エレンディーク)」のスペシャルアイテム付きムック本が登場。

特別付録には、大人っぽく春のおしゃれにも活躍間違いナシの「黒ポシェット」が付いてきます。

シックでコンパクトなデザインは、大人の春コーデになじみ良し!

付属のメタリックカラーの三角ポーチがアクセントに効いて、洗練された雰囲気もあります♡

フロントにさり気なく入ったメタリックなブランドロゴが、高見えムードをぐっとUP!

シンプルなブラックデザインで高級感たっぷりの見た目が、大人のおしゃれを後押ししてくれます。

ポーチやストラップは取り外して使うこともできるので、その日の気分や用途に合わせて使い分けできますよ。

お財布機能&スマホ入れ等々…これひとつでお出かけOKの優秀デザイン

ポシェットのフロントには、スマートフォンがすっぽり入るポケット付き。

身軽にお出かけしたい日でも、スマホは手放せないという方は多いと思うので、この絶妙なサイズ感はいちおしポイントです◎

メインスペースはカードやお札がスッキリ入るデザインで、そのままお財布として使うこともできて便利!

小銭は付属の三角ポーチに入れておけます。

小銭入れとしてだけでなく、自宅の鍵など小物を入れておくのにも重宝しますよ。

ポシェット本体裏面には、ICカードなどをぴったり入れておけるポケットが搭載されています。

こんなにコンパクトなのに、スマホ、ICカード、鍵、現金やカード類がこれひとつにスッキリ収納!これがあれば身軽にお出かけできますよ。

今回は『ELENDEEK multi pochette book』をご紹介しました。

見た目よし、機能性よしのブランド黒ポシェットは春のおしゃれにヘビロテ確実!気になった方はさっそくゲットしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる