1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群!GRLのニットワンピが可愛い♡

着回し力抜群!GRLのニットワンピが可愛い♡

  • 2022.3.27
  • 1947 views

プチプラファッション通販サイト「GRL(グレイル)」の注目アイテムの紹介です。

2999円のニットワンピが、さまざまな着こなしが楽しめるとしてSNSで注目を集めています。

オフショルや肩掛けで印象チェンジ

注目の商品は、「マルチwayニットカーディガンXニットキャミワンピースセットアップ」(2999円)です。

ニットカーディガンとニットキャミワンピースのセットで、様々な着こなしができます。ニットはラメが織り込まれていて、きらびやかな雰囲気です。

カーディガンは、洗練感のあるVネックが首元をスッキリ見せてくれます。ボタンを閉めてキャミワンピの上に着用するほか、1~2個ボタンを開けてオフショルスタイルにしたり、肩掛けにしたり、前で結んで斜め掛けにしたりと、アレンジ次第で違った印象をもたらします。

もちろん、ほかのボトムスと合わせるのもいいと思います。シンプルなデザインなので、合わせやすいですよ。

キャミワンピは、タイトなシルエットで、メリハリの効いたボディラインが際立ちます。

カラーはブラック、アイボリー、オレンジの3色展開です。サイズはS、M、Lがありますが、2022年3月24日現在、一部サイズは「在庫なし」となっています。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる