1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手相で占う!女遊びが激しいひと!

手相で占う!女遊びが激しいひと!

  • 2022.3.26
  • 8646 views

こんにちは。心にあかりを灯す占い師うかれれです。

あの人はいつも女の人の話をする——

あの人はいつも周りに女の人がいる——

そう思ったことはありませんか?

それが気になる人に対してだとなおさらですよね。

私にやさしいのは女性に慣れているから?!

もしかして、女遊びが多い?!

なんて思いだすと止まらなくなります。

でも大丈夫!そういうときでも手相で見破ることができます。

今回も左手からわかる、隠された性質を見ていきましょう。


■感情線の先端が枝分かれしている人

感情線は、小指の下から始まり、人差し指と中指のあいだに向けて伸びている線。
感情線は、おもにその人の感情の傾向と、人付き合いの傾向がわかります。
感情線の先端が枝分かれしている人は、人付き合いがとてもうまいです。
誰にでも分け隔てなく接する優しさがあります。
その優しさに包まれると、たちまち女性は虜になるでしょう。

■金星環(金星帯)がある人

人差し指と中指のあいだと薬指と小指のあいだを、輪を描くように伸びている線。
これを「金星環(金星帯)」といいます。
たいていは綺麗な状態で弧を描いています。
しかし、これは別に途切れていても、断続的に伸びていてもかまいません。
金星環(金星帯)がある人は、自然と魅力があふれてくる人です。
自分からあえてアピールをしなくても、周りは魅了されるでしょう。

■感情的に〝くの字〟がたくさんある人

感情線に〝くの字〟がたくさんある人は、話上手な人です。
別名「トーク線」「おしゃべり線」とも言われます。
この線がある人は、とにかく話が上手で、話で人を引きつけます。
共感や相槌をとても必要とする人にとっては、その人はまぶしく映るでしょう。
つねに寄り添ってくれるので、女性の心のスキマに入るのがうまいのです。

■まとめ

いかがだったでしょうか。
手相でわかる、女遊びの激しい人について解説しました。
それでは最後にまとめます。
①感情線の先端が枝分かれしている人
②金星環(金星帯)がある人
③感情的に〝くの字〟がたくさんある人
気になる人が女遊びが激しいかどうか、手相の特徴についてご紹介しました。
しかし、その人の手にその特徴があるかを確認する方法がわからないですよね。
その方法をいくつかご紹介すると——
その人が手をこちらに見せている写真などで確認する。動画でもいいと思います。
または、自分が手相が観れるとアピールして、直接見るという手もありますね。
手相が見えると言えば、あなたは一躍人気者になるでしょう。
それを利用して手相を確認するという手もあります。
ひとつ注意点があります。
これらの線があるからといって、必ずしも女遊びが激しいわけではありません。
女遊びが激しいとは、言いかえればモテるということです。
その、モテている自分に酔いしれなければ、ちゃんとした人です。
あなたの気になる人の魅力を引き出してみてくださいね。
(うかれれ / ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる