恋の神様からのアドバイス!〇〇を選んだあなたはLINEより電話して【恋占ニュース】

「好き」と言えなくて、ずっと心の奥に気持ちを押し込めている片思い。切なくて、時には胸が締め付けられそうなほど苦しいけれど、相手の気持ちがわからないと、なかなか一歩を踏み出す勇気が出ないものですよね。

密やかな熱い気持ちを伝えてよいのか、それともやめたほうがいいのか、よいとすればタイミングは…?

出口が見えない片思いの未来の姿を、北欧神話の神々からのメッセージ、「ルーン」に聞いてみましょう。

【恋の神様からのアドバイス】

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つだけ選んでください。今のあなたの心理状態をふまえて、恋の神様から大好きなあの人に、想いを伝えるためのアドバイスをお送りします。

[1]キャンドルの明かり

[2]アイスクリーム

[3]赤いバラ

[4]スマートフォン

【片思い中のあなたへのルーン】

[1]「キャンドルの明かり」を選んだあなたへのルーンは

kenaz(ケナーツ)

熱い恋がスタートする予感! 一度ついた恋の炎は、もう誰にも止められません。あなたの想いをストレートに伝えてみると、相手の心も揺り動かされる可能性大。ほの暗い、夕方から夜にかけての告白が決め手に。

[2]「アイスクリーム」を選んだあなたへのルーンは

isa(イザ)

今は少しクールダウンの必要が。恋を成就させるためには、自分の想いばかりではなく、まず相手の状況を考えてみるとよさそう。告白するのに効果的な時期を冷静に考えてみると、成功率の高いアプローチ方法が見えてくるはず。

[3]「赤いバラ」を選んだあなたへのルーンは

gebo(ゲボ)

ラブ運絶好調! 黙っていても愛される喜びに、とことん浸れる時。無理矢理こちらから迫らなくても,相手からあなたにアプローチがあるはず。深い愛情と幸福感に包まれた、ステキな恋のスタートが。うれしいプレゼントの暗示もあるので、お楽しみに♪

[4]「スマートフォン」を選んだあなたへのルーンは

ansuz(アンズーツ)

2人の距離感をもっと縮める必要が。お互いの気持ちを伝えることで、ラブ運が高まる予感大。できればメールやLINEよりも、電話でおしゃべりしたほうが効果的。文面だけではわからない、リアルなあなたの魅力が伝われば伝わるほど、両想いへ加速度UP!

いかがでしたでしょうか。

せっかく想いを抱いていても、それが相手に伝わらずに、恋が平行線で終わってしまうのは残念すぎますよね。

ルーンの後押しを胸に、一途なあなたの想いが通じるよう、ぜひトライしてみてください。北欧神話の神様たちも、あなたの恋を応援していますよ!

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】

コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、LINE占い「悩み相談室」、チャット占い「Chapli」にて鑑定中。

Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

元記事を読む
提供元: cocoloni PROLOの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。