1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがGUさん!イロチで買っても損しません♡「優秀トップス」の一週間着回しコーデ

さすがGUさん!イロチで買っても損しません♡「優秀トップス」の一週間着回しコーデ

  • 2022.3.26
  • 5281 views

暖かい日も増えてきて、春のコーデにチャレンジしたくなりますね。今回は、ボリュームスリーブが可愛く、着回し力もバッチリのGU「リブ2WAYボリュームスリーブT」を使って1週間コーデを組んでみましたのでご紹介します。

着回すのはこちら!

リブ2WAYボリュームスリーブT(長袖)ボーダー/リブ2WAYボリュームスリーブT(長袖)

価格:各¥1,690(税込)

カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか全4色展開。/09 BLACK(写真)ほか全4色展開。

GU新作の「リブ2WAYボリュームスリーブT」はギャザーが入ったボリュームスリーブが可愛いトップス!

名前の通り前後どちらを前にしても着られる2WAYデザインで着回しやすいトップスです!

ボーダー柄と無地の2種類があり、ボーダー柄はオフホワイト、ブラック、レッドの3色展開、無地のタイプはオフホワイト、ブラック、イエロー、ブルーの4色で価格はどちらも1,690円です。

こちらはクルーネックを前にした感じ。カジュアルな雰囲気になりがちなボーダー柄もフェミニンに着こなせます。

こちらはスクエアネックを前にしてみました。鎖骨がほどよくみえる絶妙な開き具合も可愛いです。

ジレ投入で今年らしい月曜出社コーデ!

※モデル身長171cm

171cmの筆者はブラックのMサイズを着用しています。

月曜日の出社コーデは、きれいめなのにラクチンなパンツとブラックのトップスを合わせてみました。

そのままだとちょっと地味?に見えるのでジレを重ねてトレンド感のあるオフィスコーデに!

ブラックの面積が多く、スクエアネックで抜け感が出来るのですっきりとみえる気がします。

研修がある火曜日はジャケットできちんと感を!

研修がある火曜日は、ジャケットメインできれいめなコーデにしてみました。

ボーダーのTシャツをインナーにすることで、コンサバだけどトレンド感も忘れないコーデに。

ノー残業デーの水曜日は帰りにショッピング

ノー残業デーの水曜日は仕事帰りにショッピングへ行くコーデに♡

カラースラックスでトレンド感を出しつつ動きやすさも忘れずに。

社内ミーティングの木曜日は上司ウケも狙って

社内ミーティングのある木曜日は、ロングのマーメイドスカートで程よく女性らしい雰囲気に仕上げ、上司ウケも狙ったコーデにしてみました。

ボーダーTをセレクトすることでカジュアルな雰囲気がプラスされ、キメすぎないカジュアルフェミニンスタイルに。

飲み会のある金曜日はワンピでかわいく

飲み会のある金曜日はワンピースのインナーにボリュームスリーブTを使って可愛い系にしてみました。

きちんと感クルーネックを前にすれば、胸元の開きも抑えられます。きちんと感も重視したいアラサー世代にも着やすいかなと思います。

ドライブデートの土曜日はデニムでカジュアルに

ドライブデートの土曜日はデニムとボーダーでカジュアルに。ジレを羽織ればトレンド感もあって可愛くまとまります!

友達とランチの日曜日はシックに

友達とのランチがある日曜日はモノトーンでまとめてみました。

ギンガムチェックもブラックと合わせれば甘すぎない大人の春コーデに!

着回し力抜群の「2WAYボリュームスリーブT」!リブ素材で着心地もよく、形も可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる