1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これこそ、シンプル!【無印良品】白を基調とした「生活雑貨」が可愛い

これこそ、シンプル!【無印良品】白を基調とした「生活雑貨」が可愛い

  • 2022.3.26
  • 17669 views

シンプルながらおしゃれな生活雑貨が並ぶ【無印良品】。今回は白を基調とした、可愛い「生活雑貨」をご紹介。どれもシンプルで使いやすそうなアイテムですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルで見やすそうな「デジタル温湿度計」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のシンプルな「デジタル温湿度計」は、デザインもスッキリとした印象です。無印公式ECサイトによると、「上下左右、より広い角度から液晶表示が見やすいデジタル温湿度計です」とのこと。画面に対して数字が大きめで、遠くからでも見やすそうですよね。インスタグラマーの@mujico625さんは、「温度と湿度という最低限の表示、デザインが好み」と満足されているようでした。

簡単にお掃除できるかも!「卓上ほうき ちりとり付き」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「卓上ほうき ちりとり付き」も白を基調としたシンプルさが魅力。ミニサイズ感が可愛らしいですよね。無印良品公式ECサイトによると、「卓上に置くのにちょうど良いコンパクトサイズのほうきと自立型ちりとりのセットです。」とのこと。置き場に困りそうな卓上ほうきが、自立してくれるとありがたいですよね。これがあれば机にゴミがあってもササッと簡単に片付けられそうです。

収納や宅配のボックスに「ポリプロピレン 頑丈収納ボックス ミニ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ポリプロピレン 頑丈収納ボックス」は小さめの収納ボックス。無印良品公式ECサイトによると、こちらのミニサイズは約幅39.5×奥行29.5×高さ37cmとのこと。ボックスはフタ付きで、持ち運びに便利な持ち手も付いてるそうですよ。お部屋の収納にはもちろん、自宅前の宅配ボックスとしても活用できそうなアイテムです。

お部屋の照明に使えそうな「LEDランタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お部屋の間接照明に使えそうな「LEDランタン」。無印良品公式ECサイトによると、「お好みの明るさに無段階でき、揺らぐような灯りも楽しめます。」とのこと。明るさを調整できるそうなので、用途によって便利に使えそうですね。インスタグラマーの@mujico625さんは、「明るいし、防沫仕様で、使える◎◎」とコメントされています。

無印良品には、白を基調としたシンプルな生活雑貨が揃っています。この機会にぜひ、お近くの無印良品でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる