1. トップ
  2. グルメ
  3. スターバックスが皇居外苑に!限定メニューを楽しめる♡

スターバックスが皇居外苑に!限定メニューを楽しめる♡

  • 2022.3.25
  • 5819 views

みなさん、こんばんは! 美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。今回は丸の内OLの私がオススメする丸の内スポットをご紹介します。

丸の内の街ブラに!皇居のスタバ

今回ご紹介するのは、「スターバックスコーヒー 皇居外苑 和田倉噴水前店」です。東京駅の丸の内駅舎から皇居に向かって歩いていると、少しずつ皇居の雰囲気が深まってきて、噴水公園が見えてくると現れるのがこのスタバです。

出典: 美人百花.com

テラス席もあって日差しが眩しいひろーいお店です。

出典: 美人百花.com

大きな窓がきれい!

出典: 美人百花.com

そしてなんと、このお店には限定メニューがあるんです!

限定のビバレッジ、「和三盆 アーモンドミルク フラペチーノ®︎」と「和三盆 ムース フォーム アーモンドミルク ラテ」。

出典: 美人百花.com

私はミルクラテをセレクトしました〜。アーモンドミルクが香ばしくて、甘すぎなくて美味しかったです。

他の店舗よりもサステナブルに配慮した環境に優しい取り組みをしている点も注目ですよ!

東京駅から歩いて5分、大手町から3分くらいでした。皆さんものぞいてみてくださいね。

他にもInstagram(@kuromaimaimai)に丸の内OLライフを投稿しています。よかったら見てくださいね。

Flowers2期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

30歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる