1. トップ
  2. ヘア
  3. まさかの禁断?一週間で男性から【モテる女子】になる方法って?

まさかの禁断?一週間で男性から【モテる女子】になる方法って?

  • 2022.3.25
  • 1855 views

男性からモテる女子になりたいというのは、誰でも一度くらいは思うことですよね。「


実はモテる女子になるためには、それほど長い時間は必要ありません。一週間でモテる女子になれる人もいるのです。
そこで今回は、一週間で男性からモテる女子になる方法を紹介していきます。

髪型を変える

一週間で男性からモテる女子になる方法としては、髪型を変えるという方法があります。


簡単にできるイメチェンといえば、やはりこれですよね。イメチェンをすることで、あなたに対する周囲の人からのイメージは、リセットされることになります。


人は人をざっくりとしたイメージで認識しています。あなたがモテないのは、顔をざっくりと見た感じの全体的な印象でそういうイメージを持たれてしまったからでしょう。


その後、少しずつキレイになっていっていたとしても、元々のイメージが周囲の人にはあるため、そのイメージでしかあなたのことを見てもらえません。


しかし髪型を変えて、見た目が大きく変わると、そのイメージごと変えることができます。それにより、あなたの魅力を再認識してもらえる可能性があるのです。

メイクを勉強する

メイクを勉強するというのも、一週間で男性からモテる方法です。やはりモテるためには、顔を整えるということが大切です。女性であれば、メイクを勉強することで、顔を大きく変えることができますよね。


今の時代、動画サイトなどでメイクのやり方はいくらでも勉強できます。たとえ一重でも、簡単に自然な二重が作れるものです。


メイクを勉強すれば、キレイになれない人などいないというくらい、メイクは女性の顔を変えることができます。


ただし、さすがにぽっちゃりな人だと、メイクではどうにもできないものです。そのため、そのような人はまずダイエットから頑張ってみましょう。

モテる状況になれる場所に行く

モテる状況になれる場所に行くというのも、一週間で男性からモテる女子になる方法です。


あなたがモテないのは、周囲に美人な女性がいるからかもしれません。周囲に女性がいると、その人と比較してあなたを見ることになるため、モテなくなってしまうことがあります。


しかしそれを逆手に取れば、周囲に女性がいない場所にいけばモテるということになりますよね。


そのため、男性が多い習い事や趣味などを始めてみてください。格闘技やオタクっぽい趣味のことなどは男性が多いです。そのような場所であれば、女性はあなた一人だけということも多いため、自然とモテるようになります。

モテるための努力をしよう

一週間で男性がモテるようになるのは難しいことですが、できないわけでもありません。
特にモテる状況になれる場所に行くというのは、かなり効果があります。


簡単にできる方法ですので、モテたい女性は試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる