1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「晩御飯が食べられない」インフルの私より自分のご飯を心配するモラハラ彼氏にうんざり!<実録!モラハラエピソードSP>

「晩御飯が食べられない」インフルの私より自分のご飯を心配するモラハラ彼氏にうんざり!<実録!モラハラエピソードSP>

  • 2022.3.25
  • 2548 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「実録!モラハラエピソードSP」をご紹介します。

世間話のつもりだったのに…

久し振りに彼の家に上がった時のことです。 「ちょっと来ない間に散らかっちゃったね。忙しいの?」と何の気なしに聞いたところ「は?俺の部屋にケチつけんなよ。お前と違って忙しいんだから仕方ないし、嫌なら来んな」と突然キレられました。 (匿名)

ギャンブルが趣味の彼は…

ギャンブルが趣味の彼と付き合っていました。 デートの待ち合わせ時間になっても現れない、連絡が取れないことがあり、何かあったのかと思い不安な気持ちで数時間待っていました。 すると、パチンコに行っていて大当たりが出て席を外せなかった、と…。 心配していたと怒ったら、逆ギレ。 結婚も考えていましたが、すーっと気持ちが冷めて振りました。 (34歳/会社員)

病気の私より晩御飯の心配!?

以前付き合っていた彼から言われたことの話です。 よくお互いの家を行き来していたのですが、ある日私がインフルエンザにかかってしまいました。 熱がありベッドで寝ていたのですが、彼に連絡しようと思って「インフルエンザ」になったと電話しました。 彼は私の家で晩御飯を食べるつもりだったようで、電話越しに「どうしてインフルエンザにかかるの?晩御飯が食べられない」と言われました。 普通「大丈夫か」という言葉があるのではないかと思い、その後いろいろあって結局別れることになりました。 (匿名)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる