1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女になりたい!片想い中の男性を惹きつける方法

彼女になりたい!片想い中の男性を惹きつける方法

  • 2022.3.25
  • 2682 views

好きな人がいるけど、まだ片思い中...。どんな事をしたら、彼の気持ちが自分に向いてくれるのだろう。そんなあなたに、朗報です!片思い中の男性に、簡単に女性として意識してもらえる方法が幾つかあるのです。

恋愛ベタで自分から上手にアプローチが出来ない女性も、彼の心さえ惹きつけてしまえば、彼氏からの告白も夢ではありません!今回は「片思い中の彼の心を惹きつける方法」を、5つお伝えしていきます。

意識的に彼の隣に座る、移動する

片思い中の彼に自分を意識してもらいたい、自分の存在に気がついてもらいたいと思った時は、まずは彼のテリトリーの中に入ることを目標にしてみましょう。そのためには、彼の隣を狙って意識的に移動する事が大切です。
一緒に飲む機会があるなら、隣の席を絶対にキープするとか、帰り道に複数人で一緒になった時は、隣に並ぶように動いてみるということが必要になります。
何気なく一緒にいるだけでは彼のテリトリーに入ることは出来ないので、「意識的」に近づくということが大切です。彼のテリトリーに入ると、必ず会話も増えますし、意識してもらえる確率も高まりますよ。

軽いボディタッチを取り入れる

男性は女性が自分のことを触ってくれただけで「この子、俺の事好きなのかな?」とすぐに勘違いをしてしまうところがあるようです。彼の肩に手を乗せてみるとか、冗談を言った時に「やだ〜」と言いながらチョンと彼の胸をタッチしてみるとか、シチュエーションは様々だと思いますが、片想い中の彼がいるなら、彼にさりげなく触れてみましょう。
その時、彼に意識付けさせたいと思った時は、恥ずかしそうに上目遣いでチラッと彼の瞳を見つめてみること。このセットで男性の勘違いセンサーは、高確率で発動しますよ。

一緒に自撮りする

男性は女性から「一緒に写真を撮ろう」と言われた瞬間、かなりテンションが上がるみたいです。好きな人と自撮りをする瞬間ってなかなか無い様に感じますが、必ずしも二人でなければ駄目ということではありません。
例えば会社の飲み会、送別会などの機会に、数人で「写真を撮ろうよ」と彼に声をかけてみるというだけでも、彼の中にあなたの印象が強く残るでしょう。そのついでに、ちょっと照れながら「二人でも1枚いいですか?」なんていわれたら、彼の心はもうあなたを意識するしかなくなります。
少しハードルも高い行動なのですが、片想いから抜け出すための、強烈な一打になります。

SNSで自分をアピール

片想いの彼とSNSで繋がっているなら、SNSを上手に活用してアピールしていきましょう。彼氏の好みをリサーチして、ファッションやメイク、髪型など下調べを終えたら彼好みにチェンジして、友達と出かけた時などに写真を撮ってUPしてみましょう。
男性は、視覚から情報を取り入れる能力が高いと言われます。簡単に言うと、恋愛も自分の好みがある程度はっきり決まっているのです。自分好みの女性はパッと目に留まりやすく、それがあなたとわかれば、普段あまり接点がなくても彼の方から声をかけてきてくれる可能性は高くなるでしょう。
彼の好みの女性をリサーチするのは骨が折れますが、彼のSNSなどを片っ端から見ていくと、趣味趣向など見えてくることもありますよ。

そのジュース「ひと口ちょうだい!」と言う

彼との関係性によって、使える使えないは限られてきてしまう行動ではありますが、デートは出来るけど友達関係から卒業できない...という状況を打破できるかもしれない方法です。
彼のジュースを「ひと口ちょうだい」と軽い感じで言ってみると、男性はその女性を強く意識してしまいます。男性の本音を書くと「え!間接キスだよ?」という感じで、ドキドキが止まりません。
「俺の事好きってこと?」と、冷静ではいられなくなるほど、インパクトの強い出来事として彼の心を揺さぶりますよ。

片思い中の彼の心を惹きつけるためには、少しだけあなたの勇気のある行動が必要になります。大好きな彼と恋人どうしになるために、自分ができそうなところからアプローチをしかけてみましょう!きっと二人の関係は、進展するはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる