1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Pachinko パチンコ』主演イ・ミンホの演技に海外メディアが絶賛の嵐!「彼を新しい目線で見られるはず」

『Pachinko パチンコ』主演イ・ミンホの演技に海外メディアが絶賛の嵐!「彼を新しい目線で見られるはず」

  • 2022.3.25
  • 5054 views

俳優イ・ミンホに対する海外メディアの好評が続いている。

3月25日に配信開始されるApple TV+の期待作『Pachinko パチンコ』の主演を務めたイ・ミンホは、新しい変身、完璧な演技力を披露してアメリカの主要メディアからスポットライトを浴びている。

同名の小説を原作とする『Pachinko パチンコ』は、韓国語、英語、日本語の3言語で制作されたグローバルプロジェクト。豊かな暮らしを求めて祖国を離れた韓国人一家が、日本とアメリカで経験する戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判を第4世代にわたり描く壮大な物語だ。

イ・ミンホは劇中、主人公女性・ソンジャの若い時代を根こそぎ揺るがす魅力的な男性・ハンス役に扮し、危険な恋に落ちるキャラクターを見事に演じている。

(画像=Apple TV+)

アメリカの映画専門メディア『HOLLYWOOD REPORTER』は「洗練で脅威的なキャラクターを越えて、ハンスという人物を複合的かつ神秘的に表現したイ・ミンホの演技に感嘆した」と好評。エンタメ専門メディア『SHOWBIZ CHEATSHEET』も「イ・ミンホのファンたちは、ハンスを演じる彼を新しい目線で見られるはずだ」と、彼の変身を集中的に取り上げた。

有名メディア『CNET』は「キャラクターに対する丁寧さと繊細さで息を吹き込んだ」と、イ・ミンホのリアルな演技を評価している。

『THE ILLUMINERDI』は「スンジャを見つめる明るい瞳の中に冷酷な危険が潜んでいた。キム・ミンハ(若いスンジャ役)と抑圧と情熱の間で張り詰めた綱渡りするコンビネーションを見せてくれた」と、イ・ミンホの細かい演技力と相手女優との阿吽の呼吸に感嘆した。

(画像=Apple TV+)

『Pachinko パチンコ』のメッセージとキャラクターを見込んで同作に参加したイ・ミンホは、ハンス役を通じて恋と野望の間で葛藤する複雑な男を巧みに描き、新たな存在感を見せる予定だ。

『Pachinko パチンコ』は3月25日に1話から3話まで公開され、4月29日まで毎週金曜日に配信。全8話で構成されている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる