1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサーが着る!【上下GU】お手本にしたい「デイリーコーデ」

インフルエンサーが着る!【上下GU】お手本にしたい「デイリーコーデ」

  • 2022.3.25
  • 1136 views

おしゃれなインフルエンサーさんたちは、上下【GU(ジーユー)】コーデをどう作る? 今回は思わずお手本にしたくなる、ゆるっとカジュアルな「デイリーコーデ」をご紹介します。GUのプチプラアイテムを使ったおしゃれな着こなし術は必見です♪

春らしい色味が素敵なGU淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーディネートは、同じトーンのアイテムを中心に組み合せていますね。淡いグリーンのトップスは春らしく、気分まで明るくなりそうですね。着用アイテムはGUの「オーバーサイズシャツ」と「リブスリムフレアパンツ」です。

ボーダートップスで作るカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人のカジュアルコーデには欠かせない、ボーダー柄のトップス。GUの「ボーダービッグT」は商品名の通り、大きめシルエットが特徴のアイテムです。シルエットにメリハリを付けたいなら、「リブスリムフレアパンツ」のような美脚見えするボトムと組み合わせるのがおすすめですよ。

きれいめアイテムは着こなしでカジュアルさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはきれいめな「ラッフルカラーブラウス」を取り入れたコーディネートです。かっちりとした雰囲気のアイテムは、サイズ感やタックインの仕方でゆったりときたカジュアル感をプラスしましょう。ボトムには「カラーカーブタックパンツ」をチョイス。パンツはシルエットがゆったりしたものや、デニムなどがおすすめです。

小物をブラックで統一すると高見えしやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ボーダーロングスリーブT」と「ハイウエストマムジーンズ」を組み合わせたコーデ。上下プチプラアイテムでコーディネートする際は、高見えしやすいブラックを小物に取り入れてみましょう。コーデ全体に統一感が生まれ、おしゃれに見えそうですね。また引き締め効果もあるカラーなので、コーデをすっきりまとめたい方にも◎

今回は上下GUアイテムを使った、お手本にしたくなるおしゃれさんの「デイリーコーデ」をご紹介しました。いつものカジュアルコーデをワンランクおしゃれにしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@35nnnnnn様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる