1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今こそ試そう!男性がゾッコンLOVEになるフレーズ

今こそ試そう!男性がゾッコンLOVEになるフレーズ

  • 2022.3.25
  • 844 views

好きな人ができたときに、どうやって相手の気を惹かせればいいのか悩んだことはありませんか? そんな方は、まず男心をしっかり理解しなければいけません。 今回は男性が思わず惚れるセリフを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

カッコいいね

男性にとって「カッコいい」の一言は、何よりもストレートに響く褒め言葉です。 陰で言われることがあっても直接言われることは意外とない言葉なので、いざ言われると照れる男性はたくさんいます。 そしてカッコいいと言ってくれた女性のことを、急に異性として意識し始める人も多いですよ。

正直モテるよね?

好きな男性には「正直モテるよね?」と言ってあげるのも非常に効果的。 これは要するに「カッコいいよね」と同じ意味になるので、カッコいいと伝えるのが照れくさい場合はこちらのセリフを活用しましょう。 多くの男性は謙遜しつつも、内心ではかなり喜んでくれます。

一緒にいると楽しい

もし好きな人と2人きりでいるときは、すかさず「一緒にいると楽しいなぁ」と言ってあげてください。 このセリフを聞いた相手は、その女性から好意を抱かれているのを感じ始めるでしょう。 場合によっては、その言葉を言われた瞬間にあなたを好きになる可能性もありますよ。

本当に頼もしいね

男性は女性から頼ってもらうことに、喜びを感じる人が多いです。 だからこそ、好きな人には「○○くんって頼りになるよね」と言ってあげるのがいいでしょう。 自分のことを認めてくれる女性がいると、誰しもその女性のことが気になる傾向があるので覚えておいてください。


今回は男性が喜ぶフレーズを4つまとめました。 どの言葉も間違いなく相手の心に響くものばかりですので、非常に高い効果が期待できるでしょう。 恥ずかしい方もいるかもしれませんが、好きな人を振り向かせたいなら積極的に使うようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる