1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 不動産会社の営業マンが勝手にLINEを追加…物件の内見に行った夜…<衝撃!ゾッとしたLINE>

不動産会社の営業マンが勝手にLINEを追加…物件の内見に行った夜…<衝撃!ゾッとしたLINE>

  • 2022.3.25
  • 16710 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「衝撃!ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介します。

彼女がいるのに誘ってきて…

「この前、食べ放題に行ってみたいって話していたよね?」そう切り出されたので「多分言ったと思います」と返しました。 すると「じゃあ今度の日曜日に俺と一緒に行こ」と誘われました。 その相手は付き合って結構経つ彼女がいたため、すぐに断りましたが中々諦めてくれず、本気で怖かったです。 (匿名)

不動産会社の営業マンからのLINEに…

20代前半の頃、転職を機に社宅から引っ越しをするため不動産を回っていた時、いい物件に巡り会えたので内見をし近々契約しようと思っていました。 内見した当日の夜、部屋案内してくれた不動産会社の営業マンからなぜかラインが。 「その部屋の風呂に入るの、俺が1番だから!」 物件の問い合わせの際に記載した電話番号から勝手にラインを検索したようです。 気持ち悪さと恐怖でブロックし不動産会社の本部にクレームとして連絡し、契約の話はなかったことにしました。 (30歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験は結構あるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる