1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいるだけで癒されそう♡【星座別】「包容力のある星座」ランキングTOP5

一緒にいるだけで癒されそう♡【星座別】「包容力のある星座」ランキングTOP5

  • 2022.3.25
  • 33636 views

包容力のある人って素敵だと思いませんか?今回はそんな包容力のある星座をランキングでご紹介します。自分が当てはまっているか、まわりに当てはまる人がいるかチェックしてみてくださいね。

5位 おうし座

あなたは安定志向で、平和を愛するタイプではありませんか? そんな雰囲気がまわりにも伝わり、癒やし系女子だと思われているかもしれません。 恋愛面においても真剣交際を好んでいることから、恋人はあなたのことを家庭的で結婚向きの癒やし系女子と思っているようですよ。 あなたの穏やかな性格は、周囲の人たちの気持ちも癒やすことができそうです。

4位 てんびん座

バランス感覚に優れていて、感情の浮き沈みを出すことが少ないてんびん座。 周りからは大人っぽく包容力があると思われているかもしれません。 恋愛においては、相手の苦手なところをフォローできる関係が築けそうです。 恋人からは、公私ともにピッタリのパートナーだと思ってもらえているようですよ。

3位 おとめ座

どんなことにも誠実に取り組み、人当たりのいい性格をしているおとめ座。 周りからも包容力があると思われているようです。 その柔らかく上品な雰囲気は、周囲を癒やして「人に優しくなりたい」と思わせているのかもしれません。 恋愛面においては、ロマンチックな関係を好んでいるのではありませんか?

2位 かに座

面倒見のよさが魅力のかに座は周りからもアットホームで包容力があると思われているようです。 あなたのそんな一面は、周囲をいつの間にか癒やしているのかもしれません。 そして、癒やされた後はモチベーションもアップしていそうです。 恋愛面においては、その優しさと包容力で恋人をサポートすることもあるかもしれませんね。

1位 うお座

高い女子力と甘え上手な一面を持つうお座は、まわりからもかなり包容力があると思われているようです。 あなたのかわいらしく優しい性格に、癒やしを感じている人は多そうですよ。 落ち込んでいる人にも優しく寄り添うので、つらいときに一緒にいてほしいと思われることも。 恋愛面においては、ふわふわとした雰囲気で男性を虜にしているようです。

あなたは包容力のある星座にランクインしていましたか?

これからも周りの人にいい影響を与えられる人でいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる