1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】1000円台から買える優秀シャツワンピ3つ。1枚で可愛い春コーデ完成♡

【GU】1000円台から買える優秀シャツワンピ3つ。1枚で可愛い春コーデ完成♡

  • 2022.3.24
  • 1238 views

そろそろ春物に切り替える時期ですよね。とくにシャツワンピースは、1枚でさらっと着るだけで、爽やかなコーデが完成するので、重宝するアイテムです。

今回は、GUで2022年3月24日現在販売中の、上品なシャツワンピを3つ紹介します。1000円台からゲットできるので、気になるものがあればチェックしてみてください。

「ウエスト辺りにくびれができる」シャツワンピ

・デニムギャザー切り替えワンピース

ヘムにギャザーの切り替えをほどこした、デニムシャツワンピース。スカート部分は、ニットベストやビスチェともマッチするようにボリュームを持たせています

シャツワンピとしてはもちろん、前を開けて羽織りにしてもサマになります。シンプルなデザインで、1枚あると着まわせる便利アイテムです。

カラーはブルーとネイビー。サイズはXS~3XLまで。価格は、22年3月23日時点で値下げしており、1990円です。

・ストライプシャツワンピース

清潔感のある、シーズナブルな雰囲気たっぷりの1着。ストライプ柄で、爽やかな印象です。ウエスト部分のリボンがガーリーで、きゅっと引き締まって見えます。

上からジャケットを羽織ればスタイリッシュに、カーディガンを着ればゆるっとカジュアルに仕上がります。

公式サイトのレビューでは「ウエスト辺りにくびれができる」「ウエストが絞ってあり綺麗」「スタイルがめちゃくちゃ良く見えます!」と、シルエットが好評です。

カラーはベージュとブルーの2色。サイズはXS~3XLまで。価格は2990円

揺らめくフレアヘムが◎ シルエットが可愛い

・バンドカラーシャツワンピース

7分袖のシンプルなシャツワンピース。揺らめくフレアヘムがポイントで、ふわっとしたシルエットがかわいらしい印象です。

袖は膨らんでおり、気になる二の腕をしっかりカバー。ただ、手首部分はきゅっと絞られているので、細く見えます。

レビューでは「スニーカーに合わせても可愛い」「春夏に活躍してくれそう」「スカートの部分がヒラヒラしていて可愛い」などと好評です。コーディネート次第で、フェミニンにも、カジュアルにもなるアイテムですね。

カラーはオフホワイトとブラックの2色。サイズはXS~3XLまで。価格は2990円。

すでにオンラインストアでは一部売り切れになっている商品もあるため、店舗で見つけたらゲットをおすすめします。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる