1. トップ
  2. バーバリーのコートに3000万円の腕時計…韓国代表エースの私服が「豪華すぎる」と話題【PHOTO】

バーバリーのコートに3000万円の腕時計…韓国代表エースの私服が「豪華すぎる」と話題【PHOTO】

  • 2022.3.24
  • 598 views

韓国では本日(3月24日)、サッカー韓国代表とイラン代表によるカタールW杯アジア最終予選がソウルワールドカップ競技場で開催される。

両チームいずれもすでに本大会出場を確定したなか、現在グループ2位の韓国代表は勝利すれば首位イラン代表と順位が入れ替わることもあり、全席開放となった会場には約6万人の観客が訪れる予定だ。

そんな注目の試合に向けて、韓国代表の絶対的エースでありキャプテンを務めるFWソン・フンミン(29、トッテナム)が、所属チームでの日程を終えて去る22日に韓国に入国した。

この日、仁川(インチョン)国際空港で報道陣の前に姿を現したソン・フンミンは、その豪華すぎる私服ファッションが話題を呼んだ。ソン・フンミンは白シャツとジーンズを合わせ、アウターには春らしいピンク色が映えるトレンチコートを羽織っていた。

(写真提供=OSEN)

このトレンチコートは、イギリスの高級ブランドであるバーバリー(BURBERRY)と、ストリートブランドのシュプリーム(Supreme)がコラボした商品だとされている。

また、ソン・フンミンが空港に訪れたファンに向かって手を振った際、左手首でキラリと輝いたゴールドの腕時計にも注目が集まった。

この時計は、世界最高級の腕時計ブランドで知られるパテック・フィリップの腕時計で、その価格はなんと約3億ウォン(約3000万円)とされる。

ソン・フンミンのほかでは、BTS(防弾少年団)のJIMIN、ハリウッドスターのブラッド・ピット、ロシアのウラジミール・プーチン大統領が着用しているという。

(写真提供=OSEN)

こうしたソン・フンミンの豪華なファッションに、韓国のネット上では「生きている世界が違う」「ソン・フンミンのレベルにあの時計は謙遜している方」といった反応のほか、過去にBLACKPINKのジスと熱愛説が浮上したことから「服がブラック&ピンクだ」という声も挙がっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる