1. トップ
  2. おでかけ
  3. マイリー・サイラス、飛行機に落雷で緊急着陸

マイリー・サイラス、飛行機に落雷で緊急着陸

  • 2022.3.24
  • 2210 views

シンガーで俳優のマイリー・サイラスが搭乗していた飛行機が、緊急着陸していたことが発覚した。(フロントロウ編集部)

南米でツアー中のマイリー・サイラス

世界各国を周るセレブにとって飛行機はなくてはならないもの。多くの場合は安全である飛行機だが、今回人気シンガーで俳優のマイリー・サイラスが搭乗していた飛行機が緊急着陸していたことが分かった。

画像: 南米でツアー中のマイリー・サイラス

マイリーは現在、南米でツアーを行なっており、アルゼンチン、チリ、コロンビアを周って公演を行なっていた。

しかし、コロンビアからパラグアイへ移動する最中に、マイリーやクルーが搭乗していた飛行機に落雷が。

マイリーは自身のインスタグラムで、その時の様子を動画で公開。そしてコメント欄で、「アスンシオン(パラグアイの首都)へのフライトのことを聞いて心配してくれたファンのみなさんへ。私たちの飛行機は予期せぬ大嵐に巻き込まれ、雷に打たれてしまいました。私のクルー、バンド、友人、そして一緒に旅をしていた家族は、緊急着陸の後、無事です。残念ながらパラグアイに飛ぶことはできませんでした」と、災難に見舞われたものの無事だということを知らせた。

マイリーが公開した写真の中には落雷が直撃して機体が損傷しているものもあり、当時の深刻さを物語っていた。

マイリーたちに被害がなかったのは不幸中の幸い。残念ながらパラグアイの公演は開催できなくなったが、この後マイリーは26日にブラジル・サンパウロ公演を控えている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる