1. トップ
  2. ファッション
  3. 完全に付録の域超えてる!超多機能で至れり尽くせり♡大人気ブランドの万能ポシェット

完全に付録の域超えてる!超多機能で至れり尽くせり♡大人気ブランドの万能ポシェット

  • 2022.3.24
  • 6009 views

今回ご紹介するのは人気ブランドELENDEEK(エレンディーク)初のブランドブック。スペシャルアイテムは、財布、スマホケース、カードケース、ミニポーチなど、たくさんの機能をそなえた、「コレだけあればお出かけできちゃう♪」マルチポシェットです。見た目は高級感のある黒のレザー調素材で、アクセントになるシルバーの三角ポーチつき(三角ポーチには鍵や小銭が入ります)。アウターを脱いでポケットが減り、薄着になるこれからの季節、必要な荷物をコンパクトにまとめられるこのポシェットが大活躍すること間違いなし!

発売情報

『ELENDEEK multi pochette book』

発売日:2022年3月10日

価格:2,497円(税込)

付録:ELENDEEK[エレンディーク]マルチポシェット

Size(約):

【マルチポーチ】W11×H19×D2cm、ストラップの長さ127cm(最長)

【三角ポーチ】W12×H10cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

高級感ある黒レザー調素材で合わせやすい高見えポシェット

三角のシルバーポーチがアクセントとなっているマルチポシェットは長財布にスマホポケットが追加されたようなサイズ感で丁度いい大きさ。

さらっと合わせられる黒レザー調素材だからコーディネートを選ばずデイリー使いにおすすめです。ちょっとしたお出かけ、お散歩、お昼休憩、そして立ち仕事の人には仕事用の貴重品ポシェットにもぴったり。

機能面大充実!メイン収納は長財布の機能も持ち合わせている優れもの

マルチポシェットは長財布サイズ。本体のメイン収納にはパスポートやお札を折らずに入れられる大きさのポケットが1つずつ、カードポケットが内側に4つ、チャック付きで小銭を入れられるポケットが1つ、センタースペースにはレシートなどの収納が可能。

まるで長財布で使いやすい!ストラップを外して財布代わりに使うのも良さそうです。

スマホポケット、ICカードポケット、小物ポーチとサブ収納にも注目!

このポシェットのおすすめポイントはメイン収納だけじゃなくサブ収納が充実しているところ。一気にご紹介します。

落下防止のベルト付きのスマホポケットはすぐ取り出せて便利♪

落下防止のベルト付き。ベルトはスナップボタンで閉じられるから、ポシェットを横に置いてもスマホが飛び出す心配は無用。マチにゆとりがあるので、一緒にメモ帳やボールペンなども入れられそうです。

背面にもICカードポケット付き

背面にはカードがぴったり入るポケットを配置。会員証やICカードをさっと取り出せて便利です。

三角ポーチは小物入れに

ポシェットのアクセントになっている三角シルバーは実はポーチ。リップクリームや鍵などの小物入れとしても、またコインケースとしても使えます。取り外しも可能なので別のバッグにつけて楽しんでもOK。

いかがでしょうか。ポシェット自体が長財布として使えるうえ、スマホポシェット機能つき。さらにショルダーストラップを外せばバッグに入れてお財布としても持ち運べるマルチポシェット。

黒レザー調の素材で合わせる服を選ばず使えるため、季節の変わり目でコーディネートが難しい今の季節にもぴったりです。

これだけ機能面がそろったスマホポシェットは他にはなかなか見つからないかも…。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる