1. トップ
  2. ファッション
  3. スルーしないで〜!!【GU】なんか足りない!に「赤アイテム」を投入しちゃお!

スルーしないで〜!!【GU】なんか足りない!に「赤アイテム」を投入しちゃお!

  • 2022.3.24
  • 831 views

いつもの着こなしに何かプラスしたい......! そんなときには【GU(ジーユー)】の「赤アイテム」を追加してみてはいかがですか? 華やぎが加わりコーデの鮮度がアップするんです。おしゃれさんの着こなし術をチェックしていきましょう。

ベージュコートをキャッチ―に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUで人気のバルマカーンコート×ブラックパンツの落ち着いた着こなしには、「赤ボーダー」でアクセントをプラス。ベージュの分量が多いため、無難な着こなしに傾いてしまいがちですが、赤ボーダーのおかげでキャッチ―なニュアンスを醸し出します。こなれ感ある大人カジュアルを狙うときは、ぜひご参考に♡

肩掛けでメリハリをつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのシャツワンピースにかごバッグを合わせた、春ムードたっぷりなコーディネート。そのままだとなんだか足りない気がする......。と感じたら、ぜひ「赤カーデ」をプラスしてください♪ 肩から掛けるだけでもフレッシュさが加わり、装いにメリハリが出現。目線が上にいくためスタイルアップ効果も狙えそうです◎

印象的な着こなしを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目が奪われる、魅力的な「赤トップス」。どんよりした気持ちをリフレッシュしてくれるような強さがあります。ジョガーパンツのラフなシルエットに合わせると、クリーンで女性らしい雰囲気を演出。白のハイネックを挟むひと手間を加えることで、おしゃれ偏差値がアップします◎

少量でも最大限の効果を発揮

画像: 出典:GU
出典:GU

優美で情熱的な「赤アイテム」は、少量でも十分に存在感を発揮します。デニム×ギンガムチェックスカートの着こなしには、スパイス的な役割として投入させて。レディ感がアップし、オンリーワンの装いにランクアップしますよ。

着こなしが見違える♡

【GU】の「赤アイテム」を取り入れると、いつもの着こなしがググっと印象的な装いに刷新されます。おしゃれさんたちの着こなし術をご参考に、ぜひ赤アイテムをセレクトしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる