1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『味付きたまごのラーメンサラダ』、『さっぱりおろし蕎麦』など♪

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!『味付きたまごのラーメンサラダ』、『さっぱりおろし蕎麦』など♪

  • 2022.3.24
  • 6882 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 味付きたまごのラーメンサラダ

味付たまごやチャーシューを彩りの良い野菜と一緒にいただくピリ辛仕立てのラーメンサラダです。

セブン-イレブン さっぱりおろし蕎麦

カツオと昆布ベースのそばつゆに、かつお削りぶしと一味唐辛子で召し上がるさっぱりしたおろし蕎麦です。

セブン-イレブン 山形県産そば粉使用 冷たい肉そば

山形県産そば粉を使用した黒めの太麺と、コリコリ食感の親鳥とねぎを盛り付けた本場に近づけた冷たい肉そばです。

セブン-イレブン たかはし監修 焼きあご塩らー麺

新宿が本店の人気店「焼きあご塩らー麺 たかはし」監修頂いた、焼きあごの香りと風味が楽しめる一品です。

セブン-イレブン トマトソースで食べるミートボールパスタ

トマトの美味しさを感じられるソースと、トマトソースで煮込んだミートボールを乗せたパスタです。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 汁なしまぜ麺 明太子と大葉の温たまうどん

明太子と大葉の温たまうどんをだし醤油と混ぜて食べるうどんです。

セブン-イレブン 熊本天外天監修 にんにく豚骨ラーメン

熊本県の人気店「ラーメン天外天」監修の豚骨ラーメン。にんにくの風味とコクのあるスープが特長です。

セブン-イレブン 鮭のレモンクリームパスタ

レモンスライス、レモン果汁・オイルを使用し、レモンの爽やかな香りと酸味が感じられるクリームパスタ。具材にはレモンクリームと相性の良い鮭とアスパラガスを使用。

セブン-イレブン お出汁のきいた 明太かき玉うどん

つゆは、煮干しかつお昆布のだしで出汁を取った上品なかき玉うどんです。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームパスタ

海老の香りが引き立ったトマトクリームパスタです。

気になるセブンイレブン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる