1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「子どもじゃなくて親が?!」嫌がらせをする生徒の母。先生が呼び出して注意すると”驚きの行動”に…!<驚愕のモンスターペアレント>

【衝撃】「子どもじゃなくて親が?!」嫌がらせをする生徒の母。先生が呼び出して注意すると”驚きの行動”に…!<驚愕のモンスターペアレント>

  • 2022.3.23
  • 8849 views

ある程度子どもが大きくなると、子どものことと同じくらいに悩ましいのが「ママ友」。 今回は、ユーザーがママ友でちょっと頭を悩ませたエピソードをご紹介します!

謝るんじゃなくて噛む?!

小学生の頃、同級生にしばらくの間嫌がらせをされていました。 先生に相談すると相手の親に言ってくれることになったのですが、学校に呼び出された相手の親は子どもに何か言うでもわびるでもなく先生に噛みつき、やられる側に問題があると怒鳴ったと後から聞きました。 嫌がらせは少しはマシになりましたが完全になくなることはありませんでした。 (38歳/主婦)

結局やめることに…

私が部活の大会でメンバー入りしたが、同じ学年の女の子はメンバー入り出来なくとても悔しがっていました。 次の日に普段通り部活に行くとその女の子の母親と顧問の先生が話をしていました。 なぜ自分の子が大会のメンバーに入ってないのかなど顧問の先生を追い詰め結局同じ学年の女の子はメンバー入りしましたが、親のことで肩身が狭くなり部活をやめていきました。 (20/営業)

いかがでしたか?

いろんな人がいるとはいえ、できれば円満な関係を築いていきたいですよね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる