1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻より女友達を優先し…妻との約束事は平気で破る…<実録!イラっと夫SP>

妻より女友達を優先し…妻との約束事は平気で破る…<実録!イラっと夫SP>

  • 2022.3.23
  • 3163 views

皆さんは旦那さんの何気ない発言にイラっとしてしまった経験はありますか? 自分のことをわかってくれていないのに要求ばっかりされると結構イラっと来ちゃいますよね。 今回は「実録!イラっと夫エピソードSP」をご紹介します。

せっかくなんだから…

夫が子ども達と一緒に実家に泊まった時の話です。 子ども達は朝が早く7時くらいには起床し、必ずママを起こしにきます。 夫は朝が苦手…実家に泊まるっていっても年に1回程度なのに9時すぎに起床する夫…。 もう少し気を使って欲しいです…。 (30歳)

「家庭よりパチンコの方が大切」

夫とギクシャクしてきた結婚2年目。 それぐらいから、仕事帰りが遅くなり「飲み会だから仕方がない」と言われていましたが、隠れてパチンコに行っていて、もはや依存症レベルだったことが判明しました。 「家庭よりパチンコの方が大切」と言われたときは衝撃でした。 (41歳/パート)

私を裏切っていた夫に…

私の旦那は基本的にとても優しくていい人です。 しかし女友達との関係で何度か揉めており、約束事をしていましたが何度か破られました。 私も我慢していましたが、とうとう我慢の限界になり、「連絡手段を絶って欲しい」とお願いしました。 すると旦那はラインをブロックしたふりをして非表示リストにこっそり入れていたのです…。 そのあと話し合い最終的には半強制的にブロックさせましたが、私より女友達を優先したことを今でも根に持っています。 (23歳/主婦)


いかがでしたか?

皆さん旦那さんが原因でイラっとしてしまった経験は多々あるようです…。 こうならないためにも日々思いやりの心を忘れないようにしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる