1. トップ
  2. スキンケア
  3. ついに日本初上陸。待ちに待った噂の「Sodashi」スパで、心と身体を癒してきました。(Juna Chen)

ついに日本初上陸。待ちに待った噂の「Sodashi」スパで、心と身体を癒してきました。(Juna Chen)

  • 2015.9.14
  • 2027 views

【さらに写真を見る】ついに日本初上陸。待ちに待った噂の「Sodashi」スパで、心と身体を癒してきました。(Juna Chen)

9月1日からザ・リッツ・カールトン東京 スパに導入されたのが「Sodashi」というスパメニュー。以前から噂で、とても良いスピリチュアルなトリートメントと聞いていたので、すかさず校了日後の週末に自分へのご褒美として、受けてきました! その時の極上体験を紹介します。

トリートメントスパの体験前にはヒートエクスペリエンスでリラックス。

スパを充分に満喫するためにはスパの予約時間より1時間前に到着するのがオススメ。スパを受ける前には身体を温め、代謝を高めたほうが良いと聞いたので、すぐさまヒートエクスペリエンスルームへ向かいました。ここにはサウナ、ホットミスト、ホットバス、コールドバスがあり、女性用のホットバスからは東京タワーが目の前に佇んでおり、これ以上にない優雅な時間が過ごせます!

「Sodashi」とは?

ザ・リッツ・カールトン東京の46階にあるスパに導入されたのが「Sodashi」。以前から美容関係の友人から噂は聞いていて、とても気になっていました。ソダシはオーストラリアで誕生した、100%自然成分で化学物質ゼロのスパブランド。「全体性、純粋、輝き」という3つの要素をコンセプトとして掲げ、ソダシの研究所が、精神、肌はもちろん、人間にとってベストな相乗効果をもたらすように配合したオリジナルアイテムを開発しているんだそう。写真はカップルが一緒にスパトリートメントを受けられる、一番広いスウィートルーム!

「Sodashi」が噂になってしまう理由。

スパを受ける前に見せてもらったのが、ソダシと一緒に使用する7つのクリスタルストーン。身体全体のバランスを整えるため、ストーンをチャクラポイントに置きながら、トリートメントを行ってくれるのです! 使用したエッセンシャルオイルももちろん100%自然成分で作られたものです。スパを受けている時は本当に何も考えず、身も心もリセットできました。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる