1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めっちゃ推し」の声♡【ユニクロ】「すっきり見えニット」知ってる?

「めっちゃ推し」の声♡【ユニクロ】「すっきり見えニット」知ってる?

  • 2022.3.22
  • 2024 views

今回はインスタグラマーがこぞって愛用している、【ユニクロ】の「3Dリブボートネックセーター」をピックアップ。着こなしのコツや魅力を、写真4枚でたっぷりお届けします。それでは早速チェックしていきましょう!

カラバリは全4色

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

快適な着心地と美しいシルエットにこだわった1着。カラーバリエーションは、オフホワイト・グレー・ブラック・パープルの4色展開です。

下着が透けにくいのが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春先にも活躍する薄手なのに、下着が透けにくいのも嬉しいポイント。オフホワイトは多少透け感があるので、ベージュや同じホワイト系の下着を選ぶのがおすすめです。

首まわりがすっきり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

広めのボートネックなので、アクセサリーも映えます。バストから襟ぐりにかけてリブ幅を段階的に切り替えることで、心地よいフィット感を実現した1着です。

レイヤードにも最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ワンピースやオールインワンとのレイヤードも楽しめる1着。幅広いコーディネートになじむので、おしゃれが苦手な人にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる