1. トップ
  2. レシピ
  3. シェフもハマってるらしい!【カルディ】の「辛いフード」は病みつきになりそ〜!

シェフもハマってるらしい!【カルディ】の「辛いフード」は病みつきになりそ〜!

  • 2022.3.22
  • 5696 views

さまざまな食品が揃っていることでお馴染みの【カルディ】。今回はカルディの病みつきになりそうな「辛いフード」をご紹介。プロのシェフでインスタグラマーの@nononona__さんもハマっているらしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

時短料理におすすめ「チヂミの素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチヂミが作れる「チヂミの素」。プロのシェフでインスタグラマーの@nononona__さんは、「自分の好きな具材を入れて混ぜ合わせて焼くだけであっという間にチヂミができる時短便利商品です」とコメント。カルディ公式ECサイトによると、特製のタレは唐辛子の香りひきたつ味なんだとか。唐辛子の香りと辛さが病みつきになってしまいそうですね。

ご飯のお供やアレンジに「明太子なめ茸」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯と一緒に食べるなら「明太子なめ茸」はいかがでしょうか? インスタグラマーの@nononona__さんによると、「程よい明太子の辛さとなめ茸が相性抜群です◎」とのこと。カルディ公式ECサイトによると、えのき茸と辛子明太子以外にもキムチ味液が入っているんだとか。辛子明太子とキムチの旨みが美味しそうで、思わずハマってしまうかもしれませんね。

爽やかさ×辛味の中華合わせ調味料「チリソース醤」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

中華合わせ調味料の「チリソース醤」。インスタグラマーの@nononona__さんは、「レモンピールの風味の爽やかさと山椒の辛味が病みつきになるおすすめ商品です」とコメントされています。手軽に作れそうなのが嬉しいですね。カルディ公式ECサイトによると、1袋で3~4人前が作れるそうですよ。

辛さが病みつきになりそうな「青いにんにく辣油」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディで特に話題となっている「青いにんにく辣油」。カルディ公式ECサイトによれば、「にんにく、青唐辛子、ごま、わさび菜などを絶妙に組み合わせた、何にでもあう食べる万能調味料です。」とのこと。インスタグラマーの@nononona__さんによると、「青いにんにくは臭みなくにんにくの良い香りと味わいだけ残した贅沢な口当たりです。」だそうですよ。青唐辛子とわさび菜の辛さが病みつきになりそうですね。

カルディでは病みつきになっちゃいそうな辛いフードが揃っています。一度食べたらハマってしまうかもしれませんね。気になる方はぜひ、お近くのカルディで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる