1. トップ
  2. ファッション
  3. 春に着始めたい♡【DHOLIC】公式が推す「イチオシ春アウター」

春に着始めたい♡【DHOLIC】公式が推す「イチオシ春アウター」

  • 2022.3.22
  • 1142 views

春本番を迎え、いよいよコートを脱ぐ時期がやってきました。今回は【DHOLIC】の公式がおすすめする、春にぴったりなアウターをご紹介します。さまざまなバリエーションの春アウターがあるので、ぜひ好みや用途に合わせて選んでみてください♪

セレモニーにもおすすめのツイードジャケット

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

優しいパステルカラーが特徴的な「ツイードフリンジヘムノーカラージャケット」。カジュアルにもフェミニンコーデにも合わせやすく、春先のお出かけに便利な1枚です。チェック柄風のツイード生地で、シンプルなブラウスもぐっと華やかに変身できそう。セレモニーシーンにもマッチしやすいので、入園式や卒業式などのためのジャケットをお探しの方にもおすすめです。

大人度を上げてくれるチェックジャケット

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

腰までかかる長めの丈で、すらっとハンサムな印象を目指せる「グレンチェックシングルジャケット」。今流行の細かなチェック柄が、韓国っぽムードを演出してくれそうですね。綿×ポリエステルの軽め素材で、さっと羽織れて疲れにくいのも◎ 同系色のブラウンパンツを合わせることで、コーデがすっきりとまとまった印象になります。

細部まで可愛い今っぽトレンチ

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ボリュームのある袖やふんわり広がる身頃がポイントとなった「ベルト付2TYPEトレンチコート」。定番アウターながらも、DHOLICらしさを感じられるような1枚です。ウエストベルトを閉めてぎゅっと前を絞れば、腰の位置も高くスタイルUPが狙えそう。もちろん前を開いてさっと羽織るようなスタイリングもおすすめです。

風の強い日も安心のデニムジャケット

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

しっかりめのデニム生地で、春っぽくありつつも防寒対策にまでマッチするジャケットです。「バックゴムデニムジャケット」の名の通り、背中部分にロゴが入っていて着ると丸みを帯びた女性らしいシルエットに。ゆとりを感じられるサイズのジャケットは、ニットセーターなどを重ね着するのもアリです。ちょうど季節の変わり目に使えそうなので、ぜひ早めにチェックしておいてくださいね。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる