1. トップ
  2. ヘア
  3. 個性派すぎると思ってない!? 挑戦しやすい【ウルフカット】はコレ!

個性派すぎると思ってない!? 挑戦しやすい【ウルフカット】はコレ!

  • 2022.3.22
  • 20585 views

髪全体にレイヤーを入れる【ウルフカット】は個性派すぎてチャレンジしにくい......と思っていませんか? そんな方に向けて、今回は挑戦しやすいウルフカットをピックアップ。女性らしい雰囲気が漂い、立体感あるウルフカットで周りと差を付けてみませんか? ぜひ、今後のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

小顔効果が期待できるウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを帯びるように工夫が施されたウルフカット。後頭部に丸みが出てレイヤーによってくびれが生まれることで、360°小顔になれるヘアスタイルに。さらにハイライトを入れることで立体感が生まれ、軽やかな雰囲気に仕上がりそうです。外ハネになった毛先が、春らしい軽快な印象を与えてくれるでしょう。

落ち着きのある清楚なウルフカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを低めに入れたウルフカットは落ち着きのある清楚な雰囲気を醸し出せそう。休日スタイルはもちろん、オフィススタイルにも馴染む好感度の高そうなウルフヘアです。フワフワとした質感が女性らしさを引き立たせ、上品に決めてくれるはず♡

抜け感を感じさせる透明感ウルフカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感カラーを採用したウルフカットは、大人っぽく、そして抜け感のある雰囲気を漂わせてくれるでしょう。肌馴染みを良くするベージュカラーを配合することで、顔色も良く見せてくれそうです。細めにハイライトを入れるシークレットハイライトで、さりげなく立体感をプラスしてみましょう。

ひし形シルエットを施したウルフカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひし形シルエットを落とし込み、フェイスラインが美しく見えるようにカットされたウルフカット。骨格に合わせたシルエットが生み出す、美しいラインが特徴でシンプルな着こなしもお洒落に見せてくれる優秀ヘアです。毛先が軽やかになり、春のスタイルにもぴったりですよ。

ウルフカットは、レイヤーの位置や入れ方によって、女性らしさを引き立たせてくれるお洒落ヘアスタイルになりますよ。ぜひあなたにぴったりのウルフカットを見つけて、新鮮なヘアスタイルを楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@waystokyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる