1. トップ
  2. Sexy Zone・佐藤勝利、シークレットゲストとしてサプライズ登場!オールホワイトの衣装で颯爽とウォーキング<TGC>

Sexy Zone・佐藤勝利、シークレットゲストとしてサプライズ登場!オールホワイトの衣装で颯爽とウォーキング<TGC>

  • 2022.3.21
  • 166 views
佐藤勝利がTGCにシークレットゲストとして登場! 撮影=山田健史
佐藤勝利がTGCにシークレットゲストとして登場! 撮影=山田健史

【写真を見る】会場へ大きく手を振る佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利が、3月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)にシークレットゲストとして登場。自身がCMキャラクターを務めるコスメブランド「TIRTIR」のステージでウォーキングを披露した。

オールホワイトの衣装で登場!

出演するCMが流れた後に颯爽と登場した佐藤。センター分けにヘアアレンジをし、オールホワイトの衣装で、爽やかな笑顔を会場全体に向けながらウォーキング。ランウェイトップまで行くと、全力で手を振り大きな拍手に包まれた。

ステージまで戻る途中に、ランウェイ中央で再度振り返り大きく手を振った佐藤。カメラに指差しするなど魅力を存分に振りまき、会場を大いに盛り上げた。

「ギターやっておいて良かったなって思いました」

ステージに戻るとマイクを受け取り、「よろしくお願いします。勝利です!」とあいさつ。かっこよくギターをかき鳴らすシーンのあるCM撮影を振り返り、「普段からやっていたので、CMでギターを弾けることになってうれしかったですし、ギターやっておいて良かったなって思いました」とうれしそうな表情を見せた。

また普段からよく演奏していると言い、「移動車にギターを置いておいて合間に弾いたり…」と、ギターが近い存在であることを明かした。

「かっこいいって言われたいんです」

さらに、4月に解禁となるTIRTIRの新ビジュアルが先行で公開されると、会場はさらに大盛り上がり。クールな雰囲気、かわいらしい雰囲気、爽やかな雰囲気とガラリと異なる3枚がスクリーンに映し出された。お気に入りの1枚を聞かれると、「かわいいって言われることが多いんですよ。かっこいいって言われたいんです」とクールな1枚をセレクト。

司会を務めたフリーアナウンサー・鷲見玲奈からの「かっこいいですよね?」の呼びかけに、会場ではペンライトが大きく振られ、佐藤は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

「東京ガールズコレクション」概要

東京ガールズコレクションは、“日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに2005年より春夏、秋冬の年2回開催されている、今回で34回目を迎える日本最大級のファッションショー。

新型コロナウイルスの影響により、2020年2月の「2020 SPRING/SUMMER」以来、無観客、オンラインのみの開催となっていたが、今回、“THE POWER OF”をテーマに掲げ、約2年ぶりに有観客で開催された。

元記事で読む
の記事をもっとみる