1. トップ
  2. ファッション
  3. 今後、注目されそう!!【上下しまむら】の「大人っぽコーデ」マネしよ!

今後、注目されそう!!【上下しまむら】の「大人っぽコーデ」マネしよ!

  • 2022.3.21
  • 3796 views

賢くおしゃれを楽しみたい人の味方になってくれる【しまむら】。ワードローブに欠かせないブランドとなっている人も多いのではないでしょうか。今回は【上下しまむら】で作る「大人っぽコーデ」をご紹介します。プチプラアイテムを上手に組み合わせた素敵なスタイリング、ぜひマネしてしてみてください。

大人っぽく今年らしい上下しまむらコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいなミントブルーが目を引くパンツに、ビッグシャツとベストをレイヤードした上下しまむらコーデ。インフルエンサーの@ybtn_1024さんのように柔らかなニュアンス配色でまとめると、トレンドを取り入れつつ大人の品格も感じられるコーデに仕上がりますね。爽やかな配色で好感度アップも狙えそうです。

カラーパンツとシャツで旬度もきちんと感もアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

端正な印象を与えるパンツにきちんと見えするシャツを組み合わせた上下しまむらコーデは、カジュアルになりすぎるのが苦手な大人にぴったり。トレンドときちんと感を兼ね備えているところが、マネしたくなるポイントになりそうです。インフルエンサーの@yayoyayoii5さんのようにニットを肩がけすると、おしゃれ度もグンとアップしますね。

色香もまとえる高見えコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミワンピにシャツを羽織った上下しまむらコーデは、プチプラアイテムだけでスタイリングしたとは思えない気品を感じられるのが魅力。タイトめのワンピにリラクシーシルエットのシャツを羽織ると、体型カバーしながらスタイルアップも叶いそうです。淡色コーデが好きな人はマネしたくなっちゃいますよね。

大人可愛いワンランク上のカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペールピンクが大人可愛いデニムに、トレンドのボーダーカーデを合わせた上下しまむらコーデ。しまむらのピンクデニムは、淡い発色で甘くなりすぎないのがいいですよね。ふわっと膨らんだ袖とクロップド丈が特徴のカーディガンを合わせて、今年らしく大人っぽい春コーデを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yayoyayoii5様、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる