1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷った時はこれで安定!「白シャツ」使った【モノトーンコーデ】が知りたい

迷った時はこれで安定!「白シャツ」使った【モノトーンコーデ】が知りたい

  • 2022.3.21
  • 1989 views

「白シャツ」はこれからの季節に活躍してくれそうな定番アイテム。 いつも同じようなコーディネートになりがちでも、せっかくなら大人っぽくおしゃれに着たいですよね。 今回は、そんな白シャツを使ったモノトーンコーデを集めてみました。 どのように着ようか迷った時の参考にしてくださいね。

ハイネックニットから覗く白シャツがまぶしい

はじめは、グレーのロングプリーツスカートに、ブラックのハイネックニットベストを合わせたコーディネート。 ニットベストの袖口から白シャツの袖が覗く、凛としたスタイルです。 モノトーン配色だから、大人っぽく知的に見えるのではないでしょうか。

ホワイトロングシャツワンピでつくるレイヤードコーデ

ホワイトの長袖ロングシャツワンピースは、オーバーサイズをチョイス。 インに着たタートルネックとトートバッグ、ショートブーツは全てブラックで統一されています。 大人のおしゃれコーディネートに迷ったら、すっきりとした白シャツコーデが正解かも!

迷った時はこれ!安定の白シャツコーデ

オーバーサイズの白シャツを、背中側に大きく引いて抜き襟で着こなしています。 ボトムスとシューズ、バッグなどの小物は全てブラックで統一しているモノトーンコーデ。 スタンダードで安心できる着こなしですね。

大きなスリットが今っぽい

ロング丈のホワイトシャツワンピースに、サイドに大きくスリットが入ったブラックのロングタートルネックベストをレイヤードしています。 ホワイトのボリュームスニーカーで足元のバランスを調整し、モノトーンでまとめて。 白シャツを使ったキュートでクールな今っぽいコーディネートですね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる