1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「パチンコは副業!家計のため!」…育児も体もボロボロの妻を置いて旦那は…<衝撃!モラハラ夫SP>

「パチンコは副業!家計のため!」…育児も体もボロボロの妻を置いて旦那は…<衝撃!モラハラ夫SP>

  • 2022.3.21
  • 3867 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「衝撃!モラハラ夫エピソードSP」をご紹介します。

話を聞いていないのはそっちなのに…

乾いた洗濯物はいつも私が全部片付けます。 仕事着は旦那も自分で用意するのですが、いつもあるところに服がないと怒鳴ってくる夫。 「どこに置いたんだよ。出せよ。」と自分で探そうとしません…片付ける時に、ここに置くよと言っても動画ばかり見てカラ返事しかしないから全く聞いてないのです。 朝はこっちの方が忙しいのに… (32歳/パート)

ワケの分からない文句をつける夫…。

私はお菓子作りが趣味で、いろんな人にプレゼントしていて、味見だけで食べる分がいつもなくなっていました。 褒められると嬉しいし、自分用ではないので気にしていませんでしたが、ある日夫が「お前、お菓子をいつも作るだけで、自分は絶対食べないよな。そうやって、他の人を太らせようとするのって嫌われない?」と言ってきました。 そんなふうに思うなんて偏屈だし、変な決めつけはやめてほしいです。 (37歳/パート)

パチンコが副業!?

パチンコが趣味の旦那。 結婚前は暇なときに行く程度でしたが次第に頻度が増えていって子どもが生まれてからは月の半分もパチンコ屋へ足を運んでいます。 子どもの夜泣きもひどく、寝不足で疲れ果てた私が「いい加減にして!」と訴えると「俺のパチンコは副業!家計のためにやっているのに!!」と逆切れされました。 月のお小遣いも渡していて家にお金を入れてもらってるわけでもないのにどこが副業なのでしょうか? (26歳/主婦)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる