1. トップ
  2. ファッション
  3. 「キメの細かい生地できれい見え」【しまむら】の”プリーツブラウス”コーデ集

「キメの細かい生地できれい見え」【しまむら】の”プリーツブラウス”コーデ集

  • 2022.3.21
  • 6376 views

プチプラながらもお値段以上に活躍するアイテムが豊富なしまむら。 春コーデにおいて着回せそうなブラウスも登場しているので、立ち寄った際にはこまめにチェックしておきたいですね。 そこで今回はフォロワー数9万人超えの@yoahiru.wさんがゲットした、しまむらのプリーツブラウスコーデを特集していきます。

着回し力に期待!?プリーツブラウス

出典:Instagram

「とても可愛かったので購入」と@yoahiru.wさんがしまむらでゲットしたのは、プルオーバータイプのブラウス。 おなじみバンドカラーに胸下のプリーツ切り替えで、品良く甘さを引き出してくれそう。 一枚はもちろんのことレイヤードで裾のチラ見せも映えそうなので、ヘビロテが期待できそうです。

スリットパンツできれいめにシャレる

出典:Instagram

@yoahiru.wさんによると、プリーツブラウスは「柔らかくキメの細かい生地できれい見えする」と絶賛。 グレーのセンタースリットパンツとのワンツーコーデも、品の良さを出しつつさり気ないシャレ感のある着こなしにまとまっています。

レイヤードで裾チラ見せもおしゃれ

出典:Instagram

プリーツブラウスとジャガードニットを用いたコーデを紹介。 ショート丈なデザインなので、ブラウスのプリーツ部分がチラ見せできてレイヤードコーデがワンランクアップしそうです。 センタープレスパンツはグレーをセレクトし、カラーリンクで統一感を出しているのも◎

カラーパンツできちんと映える

出典:Instagram

@yoahiru.wさんはプリーツブラウスのコーデとして、カラーパンツを投入。 ミルキーで落ち着いたグリーンカラーが、純白なブラウスとの合わせで春らしいコーデにまとまっていますね。 パンツのセンタープレスできちんと感があり、大人っぽさもさり気ないです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年3月5日時点のものになります。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる