1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3/21〜3/27のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【3/21〜3/27のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.3.21
  • 2428 views

3月21日(月)自分を上手く出せる日
【水星と木星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、幸運の星・木星が重なります。嬉しい話が舞い込んできます。出会い運も高まっています。イベント、神社のお参りで友達に会って、関係性が深まっていくかもしれません。また、この日は、話が弾む日です。いつもは緊張して上手く話せなかったと人とも楽しく話せそう。「自分を上手く出せた」と思えます。連絡のやり取りが活発になる日だったりもします。ただ、食べすぎには注意の日です。

3月23日(水)ハプニングに注意の日
【火星と天王星が90°に】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が90°になります。やりたいと思っていたものとは違った方向に話が進んでいきそう。ただ流されるのではなく、自分の気持ちに正直になってね。イヤなものはイヤとはっきりと自分の意思を伝えたほうがよさそう。また、大きなハプニングが起きたりすることも。何かトラブルが起きたら「やっぱりか……」と考え、星の動き通りだと思って冷静に対応してね。

3月26日(土)同じことの繰り返しにならないように
【水星と冥王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、再生、復活の星・冥王星が60°になります。考え直す案件が出てくるかもしれません。また、謝られることも出てくるかも。そんな時には簡単に許してもいいのか考えてみて。いつもと同じことの繰り返しでは意味がないからね……。

3月21日~3月27日の開運アクション

牡羊座

答えが欲しい時かもしれません。はっきりさせたい案件が出てきそう。ただ、真剣になりすぎないほうが上手くいきます。熱い気持ちは一度抑えて、クールに接していきましょう。古いTシャツ、下着、靴下を捨てると運気がアップします。

牡牛座

社交性が大切な時です。誘いがきたら、なるべく参加をしてみて。また、敵を作らない生き方を心がけましょう。愚痴やトゲのある発言をしないように気をつけてね。鏡を綺麗に拭くと運気がアップします。

双子座

モチベーションをどうやって保つのか、がテーマの時です。目標になるものをみつけてね。自己犠牲を繰り返していると心が削られます。メリットとデメリットを考えて行動することも必要です。思いっきりモノを投げると開運します。

蟹座

得意分野で勝負することが大切です。専門的な分野を作ることを考えてね。もっと評価されたい気持ちも出てきそう。認められたい気持ちが強くなっても、我を強く出さないように。周りの人を褒めると自然と評価もアップするでしょう。レンコンを食べると開運します。

獅子座

気持ちの切り替えが必要な時です。感情的になりすぎないように気をつけてね。自分の居場所はどこにあるのか、この先どんなスタンスで進んでいくべきか、が見えてきます。新しい食器を買うと運気がアップします。

乙女座

嬉しい話が舞い込んできますが、好きなことばかりに振り回されないように気をつけて。じっくり落ち着いて勉強する時間を作ることも大切です。今週から本を1冊読んでみてね。ハンドクリームを使うと幸運が舞い込みます。

天秤座

今やるべきことと、今はやらなくてよいことの判断を明確にしましょう。一番大切にしなければいけないことや本当に価値があるものは何かが見えてきます。買い物をした時にレシートの金額が777円とか888円とゾロ目になると運気がアップします。

蠍座

次のステップへと進む時期に差しかかっています。現状にしがみつくことなく、新たなステージを探すようにしましょう。チャレンジをすることで運気がアップします。麻婆豆腐を食べると幸運が舞い込みます。

射手座

流れが変わってくる時です。自然と迷いも消え、やるべきことが見えてきます。あなたに今一番大切なものは何なのかを気づかせてもらえそう。また、知り合いが増える時期にもなりそう。サバの味噌煮を食べると開運します。

山羊座

今、神様に試されている時期です。ここで踏ん張れるのか、それとも逃げ出すのか。運命の分かれ道になりそう。自分自身を変えたいのであれば、あえて苦しい選択をしたほうがよさそうです。スマホケースを綺麗に掃除すると開運します。

水瓶座

気持ちを抑えすぎているのかも。あまり冷静さを装わなくてもよさそうです。周りに頼ったり甘えたりすることも大切です。また、恋愛面では多少ワガママを言うほうが魅力的に映ります。財布の中を綺麗にしたり、財布に感謝の気持ちを伝えたりすると運気がアップします。

魚座

幸運に恵まれてツイていると思えることもあります。ただ、楽なほうに逃げないように注意の時です。自分に厳しくなれるとより運気が高まります。また、人に教わる気持ちが大切。知らないことを恥じなくてよいでしょう。チーズケーキを食べると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる