1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妙に「主人、主人」といって自慢が絶えないママ…実はその主人は…<実録!ママ友SP>

妙に「主人、主人」といって自慢が絶えないママ…実はその主人は…<実録!ママ友SP>

  • 2022.3.21
  • 749 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回はそん「実録!ママ友エピソードSP」をご紹介します。

気が多いママ友にウンザリ…

私の主人に、やたらと接近したがるママ友がいます。 主人も何度も何度も断っているのに、やたらと家にまで入って来ようとしたりして困っていました。 最初は、愛想のいいママ友で仲良くしていましたが、少しずつ距離を置いています。 結局、そのママ友は、主人の会社の上司と浮気関係にあったらしく、そのママ友は、街での噂になってしまい、今では住みづらい状態になっています。 (38歳/専業主婦)

私の夫と言っていたけど…

私のママ友は、子ども2人と旦那さんと4人暮らしをしていました。 「私の主人が素敵な家を建ててくれたの!」と、新築のお家と可愛い娘さんも2人いて、いつも自慢をしていました。 「私の主人は優しくて最高なの!」「娘にも優しくて!」など異常なぐらい、主人の事を立てる人でした。 だんだん周りも変に思い、旦那さんは仕事もあまり行かないから「おかしいなぁ」と思っていたある日、ママ友の主人は単なる同居人であって籍が入っていなかった事が判明。 ずっと、嘘を付いて仮面家族を演じていたんです。 娘さん達は、ママ友の実家で育てている様です…。 (38歳/専業主婦)


いかがでしたか?

こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う相手は選びたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる