1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ認定されたい!【GU】正解コーデって?「グリーンパンツ」

オシャレ認定されたい!【GU】正解コーデって?「グリーンパンツ」

  • 2022.3.20
  • 1862 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回は、これを着ていればおしゃれ認定してもらえると噂の「グリーンパンツ」が穿きたい!の巻です。とにかく今年の春夏はパキッとしたビビッドカラーが大流行らしい。もちろんわたしも着こなしたい、、!ということでGUで購入してきました。

ストレッチテーパードパンツ/税込1,990円

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

このストレッチテーパードパンツに関しては毎年新色を買い足しているほどのファン。熱い信頼を置いています。ですが今年は本当に挑戦!!こんな鮮やかな色を買うのは初めてです。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

このパンツのいいところは、とにかくストレッチ性が抜群でストレスフリー!一日穿いて過ごしても一切窮屈感がないので、初めて穿いた時は感動しました。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

しかも太すぎず細すぎないちょうどいい太さで脚のラインをカバーしてくれます。センタープレスが入っているから立体感も出て、細見え効果が抜群!

どう着こなす?

さてそんな鮮やかなグリーンパンツ、どう着こなせばいいのか分からないまま購入したわけですが。。とりあえずいくつかコーデを組んでみました。

①パンツ以外は定番アイテムを。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

これ一つで目を引くグリーンパンツ。トップスは白Tとカーディガンでおとなしめにまとめれば普段からも着やすそう。

②意外と合うナチュラル系シャツ

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

ベージュカラーのゆる系リネンブレンドシャツを合わせてみたら意外なことに落ち着いた雰囲気でまとまりました。

③ショート丈トップスで海外っぽく

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

こういうパンチの効いたカラーパンツにショート丈トップスって、海外通販サイトとかでよく見るのでやってみた。こんなふうに露出少なめなら着やすいかも。

④きれいめなオトナ女子コーデを意識

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

黒のブラウスとヒールできれいめにまとめたら強めなオトナ女子コーデといった感じ。特別なお出掛けにならアリ。

手持ちの地味めトップスと相性◯

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

意外に、普段着ているTシャツとかカーディガンと合わせても違和感ないかも、、?グリーンパンツは一枚で十分に存在感があるので、手持ちの地味めなトップスとコーデしたらバランスがとりやすいのかも!わたしのようにイマイチ着こなし方が分からないという人は、ぜひ家にある地味めトップスと合わせてみてください!素敵なコーデが生まれるかも!?

本日は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる