1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンと来ちゃった…男がオンナを感じる瞬間って?

キュンと来ちゃった…男がオンナを感じる瞬間って?

  • 2022.3.20
  • 2551 views

男性は、なんとも思っていなかった女性から、女の気配を感じると急に気になってしまうこともあります。 今回は脈ナシ男性も落とせるかもしれない、男性がオンナを感じる瞬間を4つご紹介します。

「怖い」と言われたとき

普段明るい女性が、暗い場所やカミナリ、虫・心霊スポットなどを「怖い」といったときに、女を感じることが。 男性は「守ってあげなきゃ!」という気持ちになるので、なぜか急に張り切ってしまうこともあります。

高いヒールでうまく歩けないとき

高めのヒールで歩くのが少し遅いときに、女を感じることも。 自分のために一生懸命おしゃれをしてきてくれた女性にキュンッとしてしまうのです。 デートのときに靴擦れをするのはさすがに困りますが、少し高めのヒールにチャレンジしてみては? 気づかずにどんどん先を行ってしまう男性は、気が利かないタイプなので、交際すると苦労するかもしれません。

服の裾をつかまれたとき

呼ぶときに、服の裾や袖をつかまれたときにキュンッとする男性も多いです。 「いつ服をつかめばいいのかタイミングがわからない」という人は、呼びかけても騒がしくなかなか気づいてくれないときや待ち合わせ場所で後ろからやってみるといいですよ。

小走りで駆け寄ってきたとき

女性が「○○くん!」と小走りで駆け寄ってくる姿を見ると、キュンキュンしてしまいます。 とくに笑顔で近寄ってきたときは「俺を見つけてこんなにうれしそうに走ってくるなんて...脈アリ?!」と思ってしまう男性も。


普段あまり人前でしないようなことを、二人きりのときにされると、ギャップにキュンッとしてしまう男性は多いです。 意中の男性と二人きりになる機会があったときは、いつもと違う自分を見せてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる