1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「距離感バグってる」女優ハン・ソヒと俳優パク・ヒョンシクの“自撮り”に大盛り上がり!

「距離感バグってる」女優ハン・ソヒと俳優パク・ヒョンシクの“自撮り”に大盛り上がり!

  • 2022.3.21
  • 557 views

女優ハン・ソヒと俳優パク・ヒョンシクがカップルのような自撮りを公開した。

来る3月23日に公開されるDisney+オリジナルシリーズ『サウンドトラック#1』は、20年来の親友である2人の男女が2週間ひとつ屋根の下で過ごし、お互いの気持ちを知っていく過程を描いたドラマだ。

「愛と友情の間」の微妙な感情変化を表現していく上で、2人のケミストリーが重要だといえる本作。ビジュアルはもちろん、演技まで息ピッタリのハン・ソヒとパク・ヒョンシクの組み合わせに熱い期待が集まっている。

そして配信開始を控えた3月18日、『サウンドトラック#1』の制作陣はハン・ソヒとパク・ヒョンシクのツーショット写真を公開した。

写真のハン・ソヒとパク・ヒョンシクは、カフェのような場所で自撮りをしている。

2人の茶目っ気たっぷりの表情と自然なポーズからは、本当に20年来の友達のような、はたまたカップルのような距離感を感じることができる。

(写真=サウンドトラック#1)

今回の写真について制作陣は、「ハン・ソヒとパク・ヒョンシクは、劇中で20年来の親友である関係を表現するために、実際に撮影するときも常に互いに配慮していた。それだけでなく、2人の感情の変化についても頻繁に語り、最高の演技を見せてくれた。ロマンスなので男女の主人公のシンクロが重要だが、完璧に演じきってくれた2人には本当に感謝している。ハン・ソヒとパク・ヒョンシクのコンビネーションと息ピッタリの演技が輝く『サウンドトラック#1』に、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

『サウンドトラック#1』は3月23日よりDisney+で配信開始だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる