1. トップ
  2. ファッション
  3. 一着あると便利◎【ユニクロ・GU】の「春のロングコート」まとめ

一着あると便利◎【ユニクロ・GU】の「春のロングコート」まとめ

  • 2022.3.19
  • 1938 views

みなさん、春に着たいアウターは見つかりましたか? 今回はユニクロ・GUの春のロングコートをまとめました。 素敵なアウターで春コーデをおしゃれに決めましょう。

クラシカルなトレンチコート

出典:Instagram

ユニクロの高見えコーデを発信する@chanricodeさんは、こちらのコートを購入したようです。 投稿内では「新素材なクラシカルな雰囲気がどタイプ」とコメントしていて高評価の様子。 くすんだ色味と大きめの襟はこなれ感があっておしゃれですね。

メンズアイテムもチェックしたい

出典:Instagram

@sn__linklinkさんが紹介してくれたのは、ユニクロのメンズアイテムのトレンチコート。 ゆったりしたシルエットでラフな着こなしが叶いそうです。 さらに爽やかなナチュラルカラーで、華やかな春コーデを楽しめるでしょう。

バルマカーンコートもおしゃれ

出典:Instagram

低身長のプチプラコーデを発信する@akokakoさんが購入したのは、GUのバルマカーンコート。 ロング丈のトレンチコートは存在感があって、コーデの主役となってくれそうです。 カラートップスとも馴染みやすそうな色味で、使いやすいのではないでしょうか。

淡色コーデも楽しめる

出典:Instagram

GUのバルマカーンコートを、淡い色味のアイテムに合わせたコーディネートも素敵。 ブラウンのニットベスト&くすみグレーのパンツで、カジュアルフレンチな淡色コーデに仕上がっています。 さまざまなテイストの着こなしが楽しめるアウター、一着あると便利そうですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akokako様、@chanricode様、@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる