1. トップ
  2. ファッション
  3. 統一感がオシャレ。【コンバース】のスニーカーを使った「ワントーンコーデ」まとめ

統一感がオシャレ。【コンバース】のスニーカーを使った「ワントーンコーデ」まとめ

  • 2022.3.19
  • 2139 views

統一感のあるワントーンコーデでおしゃれなスタイルを楽しんでみませんか? コンバースのスニーカーは、大人のワントーンコーデにマッチしてくれる様子。 おしゃれな女性たちのスナップを紹介するので、一緒に見ていきましょう。

オールホワイトで清楚さアップ

全体をホワイトで統一したコーディネートは、清楚な雰囲気があって素敵。 パーカー&スニーカーを使ったカジュアルなコーデには、プリーツスカートを合わせると上品さが引き立つようです。 また、差し色のバケツバッグにもホワイトが配色されているので、統一感のあるスタイルに仕上がっています。

こなれ感のあるブラックコーデ

すべてのアイテムをブラックで統一したスタイリングもおしゃれです。 タイトなシルエットのスカートを合わせれば、重みのあるブラックコーデもスッキリとした印象に仕上がりそう。 スニーカーのホワイトのソールが、さりげなく差し色になっているところも素敵ですね。 キャップをオンして、小物使いでこなれ感をアップさせるのもよいでしょう。

優しい印象のベージュコーデ

ベージュ系のアイテムを使った淡色コーデにも、コンバースのスニーカーがマッチしています。 存在感のある柄スカートも、優しい色味ならナチュラルに着こなせるのではないでしょうか。 足元にプラスするスニーカーは、ウェアと同系色のもので統一するのがよさそうです。

品のあるホワイトコーデもチェックしたい

モックネックスウェットとプリーツスカートを使った、甘めカジュアルなスタイルがおしゃれです。 スニーカーがコーデ全体を適度にカジュアルダウンしてくれていますね。 また、全体をホワイト系のアイテムでまとめると、キュートで品のあるコーデに仕上がる様子。 ブラックのソックスを合わせて差し色にすると、引き締まった雰囲気を作れそうです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる