1. トップ
  2. グルメ
  3. 宇治抹茶のほろ苦さがクセになる♪『宇治抹茶味の菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

宇治抹茶のほろ苦さがクセになる♪『宇治抹茶味の菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.3.19
  • 11653 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「宇治抹茶のほろ苦さがクセになる♪『宇治抹茶味の菓子パン』」のおすすめランキングです♪(2022年3月11日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『神戸屋 しあわせ届ける 宇治抹茶くりぃむぱん』
3月のしあわせ届ける…なので買いました。いつものパンに抹茶クリームとホイップ、ホイップは少し油脂ぽさ感じました。抹茶はそこそこの風味。 全体のバランスはよくてまぁ美味しかったです。 良くも悪くも突出したとこなく想像通りでした。 このシリーズ最初のクリームのが一番好きです。 … 続きを読む 出典:らーたんさんのクチコミ らーたんさんのクチコミ
第2位:『Pasco 宇治抹茶のぷにっとシュー』

宇治抹茶風味クリームを包んだ生地に、抹茶色のシュー生地をトッピングして焼き上げ、宇治抹茶ホイップクリームを入れました。

大大大大大好きなパスコのぷにっとシュー(≧ω≦) かなり長いこと消えていたけどなんと今回初!!抹茶味で再登場してましたー!!! ぷにっとシューファンとしては叫びたいほど嬉しい再登場 なんと今回上のぷにっと部分まで抹茶! あのペラペラでくしゅっと柔らかな食感はそのまま、しっかり抹茶味でめちゃめちゃ美味しい(≧ω≦) 個人的にはこのぷにっと部分だけで☆7 … 続きを読む 出典:なんやかんやさんのクチコミ なんやかんやさんのクチコミ
第1位:『Pasco 国産小麦の白いコッペパン 桜あん&抹茶クリーム』

国産桜葉の桜あんと宇治抹茶クリームをはさみました。春を感じる味の組み合わせです。 しっとり口どけのよい白いコッペパンとの相性をお楽しみください。 国産小麦の小麦粉を100%使用しています。(手粉を除く)

気になってたパスコの新商品。このシリーズほぼ見かけないので無理だろうな〜と思ってたらイオンで発見 ✨ お昼ご飯ストックたまってたけど、次出会える保証は無いので持ち帰り〜 ふっくらした白パン生地は山崎のコッペパンとかに比べると二回りくらいコンパクトかな? 中をチラ見すると、桜あんと抹茶クリームがたっぷり!抹茶の方はホイップクリームかと思いきや、ねっとりとしたペーストのようなクリームで… 続きを読む 出典:こつめかわうそさんのクチコミ こつめかわうそさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる宇治抹茶のほろ苦さがクセになる♪『宇治抹茶味の菓子パン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる