1. トップ
  2. ファッション
  3. 防風、抗菌、多収納…!?【ワークマン】の“高機能アイテム”4選

防風、抗菌、多収納…!?【ワークマン】の“高機能アイテム”4選

  • 2022.3.19
  • 11073 views

専門的な商品を扱うワークマン。今回はお仕事やプライベートなど、さまざまなシーンで活躍しそうな機能を備えたアイテムをまとめました。あったらうれしい、防風、抗菌、多収納…の高機能に注目です!

レディース防風長袖クルーネック

ワークマンの防風長袖クルーネックの画像
ワークマン

一見ふつうの長袖に見えるこちらのトップスは、冷気の侵入を防ぐという防風シート付きのアイテム。 さらに抗菌防臭加工付きで、ニオイの原因になる細菌の増殖を防いでくれるんだとか。 オフホワイト・グレー・ブラックのベーシックなカラー展開とシンプルな形なので、プライベートからお仕事まで幅広く着用できそうです。

耐久撥水ストレッチウインドパンツ

ワークマンの耐久撥水ストレッチウインドパンツ
ワークマン

サイドラインのデザインがおしゃれな、耐久撥水ストレッチウインドパンツ。 トレーニングに適しているという軽くてストレッチ性のある生地は、快適なはき心地が期待できる予感。 スポーツをするときや作業用にもいいかもしれませんね◎

レディース防風レギンス

ワークマンの防風レギンスの画像
ワークマン

こちらは裏地の前面に防風シートが付いている防風レギンス。 さらに裏起毛とのことで、公式サイトのレビューでは「本当にあったかい」「寒くありません」といった評価を集めているアイテムです。 このレギンスがあれば、寒い時期でもワンピースやスカートコーデを楽しむことができるかもしれませんね。

ガジェットレインジャケット

ワークマンのガジェットレインジャケットの画像
ワークマン

タウンユースにもぴったりなカラバリが魅力の、ガジェットレインジャケット。 スナップボタンでジャケットとくっつけることが可能な収納バッグを含めると、外側にはなんとポケットが7つ! さらにインポケットが5つあるという多収納ウェアとなっています。 防水加工などのアウトドア仕込みの機能を、アーバンライクにデザインした1着なんだそうですよ。

ワークマンの高機能がすごい!

防風、抗菌におどろきの収納力と魅力がいっぱいでした。 気になるアイテムがあった人はぜひ、お近くのお店をチェックしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる